梨元サンのヒミツの芸能報告書

「過去を全て絶ちたい」と仲間に話した、玉置浩二の決意とは

2010/05/13 19:00
tamakikouji.jpg
『今日というこの日を生きていこう』/ソニー
・ミュージックレコーズ

――サイゾーウーマン芸能特派員の梨元勝サンが、読者にだけコッソリ芸能界のウラ事情を報告してくれるよ! おふざけナシのお話を、みんなちゃんと聞いておくこと~!

「とっくに終わっていること。社会人としてちゃんと働きなさい」

 石原真理(46)に対してそう言い放った玉置浩二(51)。青田典子(42)に関しては「いいヤツ」と言い切った。玉置と青田の親密交際が発覚したが、もうすでに同居をしているようで、このまま行けば結婚は間違いないのでは。

 知人の紹介で去年の暮れから交際が始まったと言われているが、実は復活愛のようである。1991年の青田の「C.C.ガールズ」結成より以前に出会っており、そこから親密交際に発展したが、その後破局。去年”再会”したというのが正しいようだ。

 しかし、去年の秋に石原と破局してから、たった半年余りの結婚話。玉置にとっては、一般女性、薬師丸ひろ子(45)、キーボード奏者・安藤さと子、そして……青田とゴールインすれば4度目の結婚話になる。

 石原との関係は、アメリカ人との離婚が成立しておらず、区役所に行ったものの、重婚問題で婚姻届は受理されず、そこから交際破局と言ったところ。もし、玉置に”結婚の意志”があったとすれば、青田と結婚になった場合、見方によっては”四回半結婚”ということになるのか。

 しかし、この意外性に、

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。現在はメ~テレ『どですか!』、福岡放送『めんたいワイド』などに出演中。
「梨元芸能!裏チャンネル」
・オフィシャルブログ「梨元チャンネル」

最終更新:2013/04/05 21:57
アクセスランキング