あの人気ブログが存亡の危機?

小阪由佳、プロポーズ報告と突然のブログ閉鎖!?

kosakayuka.jpg
由佳しゃんはいつでもハッピーなのよ♪

 グラビアアイドルを引退してから、個人ブログでの「み~~んな整形アイドルぶりぶり猫かぶってる」といった自由な発言で注目を集めている小阪由佳。今年2月に開催したライブでは「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊曜なんて全身整形でしょう」と爆弾発言(既報)をするなど、芸能界の裏側を無邪気に暴露する勇者としても知られている。そんな小阪が、5日付けの「なんと」というエントリーで衝撃の報告をしている。

「プロポーズされちゃいました みんなありがとう~ ゆかさんは 幸わせよ~」(原文ママ)

 おそらく、プロポーズした相手は小阪のブログに頻出する彼氏の”ダー”こと、バンド「RA-SE Sounds♪」の元メンバー岩崎貞文だと考えられる。小阪と男性が手を繋いでいる写真がともに掲載されているが、男性側の顔までは確認できない。また、写真はもう一枚掲載されており、そちらはバスローブ一枚で肌も露わにベッドに横たわる小阪の姿だ。

 昨年11月から始まったブログだが、今年の2月に移転しサイトのデザインもリニューアル。小阪も順調に更新を続けていたが、5日から「page not found」と表示され繋がらない状態に。時を同じくして、小阪の旧ブログに新エントリー「なんと」が登場。この一連の流れに、ファンは「閉鎖か?」「急に見れなくなってマジでびびった リアルタイムにカキコしてたから」などとコメントを書き込み、冗談のようなプロポーズ報告よりもブログ存亡に興味を持たれてしまったようだ。7日現在もブログは繋がらない状態で、おそらく今後も旧ブログで更新を続けるのではと考えられる。

 ともあれ、突飛な行動や常識にとらわれない思考を持つ小阪のこと、今回の唐突なプロポーズ報告も「新居に引っ越しします」と綴っているだけに、本気の可能性もありそうだ。小阪が愛する”ダー”と結ばれる暁には、結婚式で得意のダンスと歌を披露してもらいたい。

『アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX』

由佳しゃんと斗真の共演作みてね! キャハ☆

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
小阪由佳がまたまた熊田曜子叩き? イメチェンを図る熊田の行く先は?
衝撃の三段腹! 元アイドル・小阪由佳の近影写真を一挙掲載
アーティスト性溢れるカットが勢ぞろい♪ 由佳しゃんラストカット☆

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小阪由佳、プロポーズ報告と突然のブログ閉鎖!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報小阪由佳のニュースならサイゾーウーマンへ!