「お肉が気になって、水着なんて……」という人におススメのダイエット!

2010/05/17 11:45
royalaiares-main.jpg
今年こそはキレイに水着を着こなしたい!

 暖かい日が続き、夏の気配を感じるこの頃。洋服が徐々に薄着になり、冬の間に蓄えてしまったお肉が気になり始めた人も多いはず。雑誌の水着特集を見ても、「モデルさんみたいに痩せていたら、人生がもっと楽しいだろうな」と羨望の思いを抱いて、水着よりもモデルのスレンダーボディーにクギづけになっていませんか? 「水着を着る自分」をあきらめていませんか?

 だからといって、今の時期にスポーツクラブに入会しても、人数が多過ぎてマシーンが使えない。1回でも雨が降ったら、ランニングを挫折しちゃうほど持続力もないのに、美味しいものだけはやめられない。ダイエットが続かないうちに、なぜか自己嫌悪のスパイラルにハマってしまっているアナタ、そんな不毛な日々から脱却できる、と女性の間で話題になっているアイテムがあるんです!

diaresroyal-gurahu.jpg

 それがダイエット用「ダイアレス・ロイヤル」セット。女優の三原じゅんこ姐さんが開発し、愛用しているというこの商品は、L-カルチニンなど自然成分29種類を厳選して作られたダイエット用サプリメントが特徴。使用法は、1日3食のうち1回、「ダイヤレス・ロイヤル・サプリ」1~2カプセルを取り入れるだけ。このシンプルな使用法と、モンドセレクション ダイエット&ヘルス部門で2年連続受賞した、安全性・信頼性が支持される要因なのだとか。最新版「ダイヤレス・ロイヤル・サプリ」はローヤルゼリー、コラーゲン、パインファイバー、セサミン、クロレラという5成分も追加配合されています。

royalaiares-gousei.jpg

三原じゅんこ姐さんは-14kgなんだそう

 さらに今なら、緊急ダイエット用として、1万5,750円の商品本体を無料贈呈しているそう。なので、購入したい人は送料等980円とアドバイス・管理費105円だけで、「ダイアレス・ロイヤル」セットが手に入るチャンスです。今回申し込めば、自動継続制度で月に2回商品が届き、ダイエットを達成したときにはハガキ・封書・FAX・メールで、いつでも自由にSTOPすることも可能。

 今年の夏こそ、ファッションも遊びも楽しみたい、という方。お得なこのチャンスで、まずは「努力しないダイエット」にチャレンジしてみては。

ダイヤレス・ロイヤル

最終更新:2010/05/17 11:45
アクセスランキング