[連載]寝ぐせ男子、全面支持!

跳ね上げ型のワイルドタイプ♪ イケてる男子の寝ぐせに胸キュ~ン★

2010/04/26 21:30

 メガネ男子、スーツ男子、理系男子、制服男子、あなたはどんな男子がお好み? サイゾーウーマンがゆる~く世の女性たちにお送りするのは、ズバリ「寝ぐせ男子」! オシャレな街並みをビシッとキメて闊歩する、その後頭部には大胆な寝・ぐ・せ♪ そんな出来立てホヤホヤの寝ぐせを、愛でるようにカメラに収めてきましたよ☆

neguse-01.jpg
狙ってる狙ってるぅ~、寝ぐせ界の荒鷲が女子を狙ってるわ!

【名前】
加藤勇太 28歳

【紹介】
長身でモデル体型、役者の加藤勇太さん。後頭部には、跳ね上げ型のワイルドな寝グセが。その姿はまるで、大空から獲物を狙う荒鷲のよう。完全肉食系の加藤さんに話を聞いてみました。

neguse-03.jpg

どこまでが寝グセなんだか分からないよ~。もう、暴れん坊なんだから♪

【寝グセでも気にせず出掛けるようになったのはいつから?】
高校に入って通学時間が長くなってから。

【髪型でこだわっているところは?】(寝グセにポイントは?)
朝起きてから、何も手は加えてません。ありのままの自分を見て欲しいですね。風呂上りは自然乾燥。

【どういう格好で寝てる?】
パンツ一丁で仰向け。夏は全裸。

【睡眠時間はどのぐらい? 朝は弱い?】
5時間くらい。朝は強いです。起きてすぐ腹筋をしています。

【寝グセについて女子に何か言われたことはありますか?】
「加藤君らしいね」と。

neguse-02.jpg

「もう、寝ぐせついてるゾ☆」と直してあげた~い

【女の子の寝グセは許せる?】
ぜんぜん許せる。そういう女の子に惹かれる。

【朝の座右の銘】
寝グセを直す時間があったら、タバコをもう1本吸う。

企画、コーディネート:川島光明
芸人作家、イラストレーター。寝グセはカッコイイ男の象徴なのだということを、世間で認知してもらうべく活動を展開する第一人者。

サロンスタイル 寝ぐせ直しウォーター つやつや 300ml

とりあえず濡らしときゃー直るんでない?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
甘い顔立ちと、うっすら腹筋のアンバランスがたまらない浜尾京介
水嶋ヒロ、佐藤健らを輩出! ”ライダー系イケメン”製造秘話を明かす
「結婚しないかもしれない」独女症候群の”不安”のお値段に「日経ウーマン」が迫る!

最終更新:2010/04/27 12:33
アクセスランキング