しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ロンブー淳が朝の情報番組出演、これも政界への第一歩!?

2010/03/24 23:00
atsusi.jpg
こんな格好は黒歴史になっちゃうのか
しら?

編集M ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、3月29日から始まるフジテレビの情報番組『知りたがり!』(月~金曜 午前9時55分~)に、レギュラーで出るらしいっすね! アミーゴ伊藤(利尋アナウンサー)と、渡辺和洋アナを従えるってね。

しいちゃん そうそう。情報番組初出演だってね。淳は、もうヤル気マンマン。「自分の切り口で僕がニュースを解説するまでにはなりたい」「僕はふざけた一面と、そうではないきちんとした大人の一面があるので、『意外とちゃんとしているじゃない』というところを見てほしい」「ゆくゆくは曜日を増やしていきたい」なんてコメントしてる。淳にとって情報番組出演は、野望達成への第一歩だったからね。そりゃ力も入るわね。

編集M 野望……? もしかして、それって政界進出のことっすか?
 ウケるっ!冗談かと思ってたんすけど、ガチ?

しいちゃん ガチもガチよ! 淳はラジオで『NewsCLUB』(文化放送)という番組を持ってるんだけど、そこで「10年後までに芸能界で名司会者になり、その後スパッと引退し、国政に行くのがベスト」と公言してる。ちなみにこの番組は、ジャーナリストなどをゲストに迎え、政治や社会問題について話すという硬派なもの。

編集M も、も、もしかして参院選に出るんじゃ? 夏にあるんだよね? Sさんから聞いたよ。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
友近破局、青木さやか出産! 女性芸人の恋愛事情
懲りないテレビ局!  TBS、フジテレビで次々にヤラセ発覚
魅惑のエロスが炸裂★ 爆裂娘・小阪由佳のちょいポチャグラビア

最終更新:2010/03/24 23:00
アクセスランキング