しいちゃんの芸能解説講座【裏】

友近破局、青木さやか出産! 女性芸人の恋愛事情

2010/03/10 19:00
tomochika1.jpg
「Tokyo」/アール・アンド・シー

編集S 友近となだぎ武、6年間も付き合っていたのに、とうとう破局しちゃったね。ふっ、ちょっと今日はしいちゃん相手に申し訳ないけど、日本酒飲みながら、語らせてもらうよ。でもアタシに言わせれば、最近は、テレビで共演してるのを見てても何となく「恋人」って雰囲気じゃないなーって分かってたよ。普通に仕事仲間っぽい感じだった。まあ、それを見て見ぬフリしてあげるのも、大人の優しさってヤツだけどね。

しいちゃん それ、女のカンってやつ? 確かに友近のコメントによると、「プライベートのデートなんてこの1年なかった」って。破局の原因はすれ違いだそう。3月8日発売の「週刊ポスト」(小学館)によれば、破局のウラには、友近の政治家転身というシナリオがあるって話だけど。

編集S あ~あ、そっちの道を選んじゃうわけだ。そっちに行ったら、「藤原紀香ワールド」は目前よ~。

しいちゃん うん。記事によると、今年7月に行われる参議院議員選挙に、友近が出馬するとか。それに絡めて、友近には地元有力者との見合い結婚話まで出ているらしいよ。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

【バックナンバー】
大塚愛が絵本作家デビュー!元カレ暴露発言に続く話題作り?
激太りに「○○は全身整形!」の爆弾発言……小阪由佳に何があったのか?
沢尻エリカの突然復帰のウラ事情と囁かれる不安

最終更新:2010/03/11 12:44
アクセスランキング