女子向けAVのナゾに迫る!【後編】

「アレが見たいからモザイクなしで!」と大反響! 女性が楽しむAVとは?

2010/03/02 11:45

suzukiittestu2.jpg

実はとってもシャイな一徹クンですが
作品では堂々とした雄姿が観れます!

――ファンからの意見で一番嬉しかった言葉は?

鈴木 僕のエッチを観た主婦の方からのお手紙なんですけど、セックスレスだったのが解消されましたというお話が一番ですね。

――夫婦生活まで変化させるとはまさしくカリスマじゃないですか。ますますアイドル化が進みそうですね?

鈴木 いやいや、アイドルというと異次元の世界の人間じゃないですか。でも僕の場合は手の届きそうな兄ちゃんというイメージを持ってる方が多いんじゃないかなと思いますよ。芸能人じゃないんですから。

――芸能人並みの人気ですけどね?

鈴木 いや~、僕の人生にこんな華やかなことなかったし、急にモテ期が来たような…。実は結婚したばかりなんですけどね。

――それは残念(笑)。結婚してからは女性に対する見方も変わりましたか?

鈴木 う~ん、変わったと言うか、そんなに女性に合う機会がないですから。仕事で会うAV女優さんは別にしてね。けれど、今回の件で、女性がAVを観ているということを知って、それがショッキングではありましたね。悪い意味ではないですけど、僕の頭の中にはAVは男性のものという考えがしみついていたので斬新で勉強になったというか。本当にいい経験をさせて貰ったなと思ってます。

――では理想の女性像は?

鈴木 そうですね、情緒が安定してる女性。女性特有かもしれませんがホルモンバランスによって機嫌が左右されると男性は驚きますよ。どうしたらいいのかわかりませんから(笑)。

――思わずドキリとする女性の仕草は?

鈴木 恥ずかしがってる顔ですね。たとえばエッチの時に、脇の毛の処理を忘れていて、慌てて隠す仕草なんてめちゃくちゃ可愛いですよ。マニアック過ぎですか(笑)?

――ちょっとそれは参考にしづらいです……。最後に一言お願いします!

鈴木 つたない答えばかりですみません。うまく伝わりましたか? これからも宜しくお願い致します。

silklabo-1.jpg

『東京恋愛模様』

シャイで恋愛ベタな年下彼との少しぎこちないエッチ。久しぶりのデートでウキウキの、同い年カップルのイチャイチャエッチ。頼れるお兄さんタイプの年上彼との情熱的なエッチなど、いろんなタイプが登場。一徹さんは、彼女のバースディを祝う年上彼氏で登場!

amazon_associate_logo.jpg

SILK LABO

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
エロス的女子会『エクスタシーサミット』に潜入! え、緊縛も!?
セックスレスには格闘技が効く!? 読者の性の悩みに熟女が答える!
あの疑問にズバリ回答! 悩める女子の参考図書『アンダーヘア図鑑』

最終更新:2013/09/10 15:59
アクセスランキング