読者プレゼント
祝・リニューアル!プレゼント感謝祭☆

アンテノーブル エッセンスジェル【2名様】

2010/01/14 11:50
essencegel_edited-1.jpg

このプレゼントは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。  

 加齢とともに目立ってくる目尻、ほうれい線、フェイスラインのたるみ。多くの女性がトラブルのある場所のみを気にしてしまいがちですが、顔は1枚の皮膚でつながっているので、顔全体をケアしないとトラブルは解決しません。

 目尻のたるみはおでこから。ほうれい線はほほから。あごは口元から。ハリを失った肌が上から下に下がって、たるみやしわを作っています。鏡を見るたびに、ため息をつきながら目尻やほうれい線にポイントケアをする毎日を卒業して、保湿とエイジングケアが1本になった、効果を実感できるスキンケアで正しいエイジングケアをしましょう。
 肌のハリやしなやかさに働く美肌成分「ビタミンA(ピュアレチノール)」を配合した美容液「アンテノーブル エッセンスジェル」を2名様にプレゼント。

<容量> 30ml/8,715円(税込)
<特徴> ●ほうれい線が目立つ、目尻のシワが気になる、ほほのたるみが気になりはじめた女性におすすめです。ポイントケアではなくて顔全体にやさしく伸ばすと、エステ後のピンとハリのある肌を実感できます。
●新型カプセルの採用によりピュアレチノールをより角質層の奥まで届けることが可能に。
●超保湿型ジェル「ジェルプロテイン」が、お肌の中で水分を瞬間チャージ。即効効果でプルプル肌を作ります。

ミックジャパン

■応募はこちらから

※ご応募には会員登録が必要です

最終更新:2010/01/25 15:12
アクセスランキング