ユマ・サーマン、スイス人億万長者と婚約を解消!

Uma-Thurman.jpg
金の切れ目が縁の切れ目、男のゴリラ顔に気付いちゃった?

 大ヒット映画『キル・ビル』シリーズなどで活躍している女優のユマ・サーマンが、スイス人の億万長者アーパッド・ブッソンとの婚約を2カ月前に解消していた、と複数の米メディアが報じている。

 米「New York Post」によると、39歳のユマと46歳のアーパッドは2カ月前に破局しており、婚約も解消したとのこと。破局に至った詳細などは明らかにされておらず、現在も良き友人としての付き合いはあるとしているが、「喧嘩別れに近かったのでは」と疑問視する声が強い。

 アーパッドは、2008年12月に逮捕された元ナスダック会長バーナード・マドフによる巨額詐欺事件の被害にあっており、多額の資産を損失。今年4月に2人は結婚すると見られていたが実現せず、その後ユマが「これまで母親業を優先していたが、そろそろ女優復帰したい」とインタビューで語ったことから「ユマがアーパッドに見切りをつけるのも時間の問題」だと噂されていた。

 また、アーパッドは「離婚をタブー視」している敬虔なカトリック信者であり、離婚する可能性が少しでもあると感じると結婚に踏み切れなくなるそうで、2回の離婚歴がある上、仏教徒であるユマとの結婚を躊躇したのではないかという説も流れている。アーパッドは、元スーパーモデルで女優のエル・マクファーソンとも長年交際し、子どもを2人もうけているが、カトリック信者である彼女とも婚約止まりであった。

 ユマとアーパッドは07年夏に交際をスタート。ニューヨークとロンドンという遠距離恋愛であったが、ユマがロンドンに通いつめる形で愛を深め、08年6月に婚約した。アーパッドがユマに贈った20粒の小粒ダイヤに囲まれた8カラットの超豪華エンゲージメント・リングは、当時大きな話題を呼んだ。

 なお、この婚約指輪は、すでにアーパッドに返されていると一部メディアでは伝えられている。

キル・ビル Vol.1 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】

結婚式当日に襲撃されるよりはマシよね。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ブルック・シールズ、処女喪失は22歳だったと告白!!
【関連記事】 キャメロンの新恋人は、シャラポワの性癖を暴露したあの人!
【関連記事】 リアーナの過激ヌード写真が流出! 元恋人クリスは関与を否定

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ユマ・サーマン、スイス人億万長者と婚約を解消!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブユマ・サーマンのニュースならサイゾーウーマンへ!