女性週刊誌ぶった斬り!【第8回】

ヒガシ結婚騒動の中、しっかりと愛の巣を固めてた岡田&蒼井優!

shuukanjose1222.jpg
「週刊女性」12月22日号

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の”欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

第8回(12/3~12/8発売号より)

 逮捕状が出されていた押尾学がとうとう逮捕された。「クスリは女からもらった」「俺は悪くない」。なんでも人のせいにするこの無責任男。なのになぜいろんな人脈が群がってくるのかが不思議です。

 それでもって押尾逮捕は12月7日だったので、各誌とも”逮捕状”までの情報しか掲載されていない(とお断りしておきます)。

1位「独占スクープ! ついに結婚へ!! 岡田准一、蒼井優 『ここはふたりの家だから』5000万円リフォームは二人三脚で」(「週刊女性」12月22日号)
2位「小林麻央『連絡はダメ』海老蔵からの”厳命”に早くも『梨園妻の苦渋』」(「女性自身」12月22日号)
3位「上原さくら 離婚の引き金は『暴力事件』と『清潔』」(「女性セブン」12月17日号)

 ワイドショー的にはジャニーズ先輩の東山紀之がとうとう年貢を納めるというので、盛り上がっているようですが、なんだか出来すぎていて気持ちが悪いんだなぁ。「セブン」では「交際解禁」なんて言葉を使っているが、何に対しての解禁? 森光子? ジャニー喜多川?

 それに比べ、なんだか初々しく思えるのがジャニーズ後輩の岡田くんと蒼井優ちゃん。昨年夏、「フライデー」(講談社)に相合傘&お泊りを報じられた2人だが、今年に入り、岡田くんが自宅高級マンションをリフォームしたのだとか。そこに現れたのが恋人の優ちゃん。業者との打ち合わせも同席、時には単独での対応もあったという。家電量販店にも一緒に行くなど、岡田くんのマンションは”愛の巣”仕様に。しめて5,000万円也。

 V6といえば、11月19日号の「女性セブン」で、坂本昌行と元モー娘。中澤裕子の豚しゃぶデートも報じられている。一時は中澤の浮気疑惑で破局→復活愛を果たしたこの二人の行方も気になるところ。29歳(岡田)と24歳(優)カップルに先を越されるのか!?

 貫禄ある熟年カップルに見えなくもない38歳(坂本)と36歳(中澤)を、個人的には応援しておきたい。

 2位は海老蔵ネタ。これはちょっと痛い。だって結婚を約束した彼氏から「電話もメールもするな。連絡するのは俺だけ」なんて言われちゃったらねぇ。これって別に”梨園の掟”とは関係ないんじゃない。独身生活を謳歌したいか、もう、うざがってるってか(笑)。さらに気になるのがこの記事に記されている「海老蔵は父親の病気治癒のために酒を絶っている」というくだり。

 週刊誌なんかには、彼が酒を飲んでいる目撃談も掲載されているし、12月17日号の「セブン」では、同窓会で5軒もはしご酒した挙句、同級生美女に「ずっと俺を好きでいてくれ」なんて台詞まで吐いたらしい。どいつもこいつも、男って奴は……。

 次もダメ男のお話です。

 アパレルメーカー社長とセレブ婚した上原さくらだったが、結婚生活は波乱万丈だった。自身は結婚直後に流産してしまったり、免許執行中のスピード違反で切符を切られたり。夫の方も、友人の結婚パーティで暴行事件を起こし逮捕されてしまう。加えて上原が潔癖症で、夫と自分の洗濯物を一緒に洗えなかった――それが離婚の引き金となったと、記事にはある。

 しかし一部報道によると、夫の会社は不況のあおりからか、売り上げが半減、スタッフも数人になってしまったのだとか。キレやすい夫とは、金の切れ目が縁の切れ目か。

 先日離婚した細川ふみえも同じパターンだ。そして、次は――。同じくセレブ婚した山口もえではないかと睨んでいる。彼女の夫は、現在ではIT社長を解任され苦境に陥っているらしい。不況やお金って、人の心をじわじわと浸食していくものなのかも。

『噂の女』

次回は押尾祭りか

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 のりピーの母子デートに、高相被告が偶然のニアミス! その一部始終
【関連記事】 ぬり絵、風水、パワーストーン……年末ジャンボを当てる”秘儀”は?
【関連記事】 “鬼嫁”高岡由美子の元凶は、姉・早紀への羨望と嫉妬!?

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ヒガシ結婚騒動の中、しっかりと愛の巣を固めてた岡田&蒼井優!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 岡田准一女性週刊誌ぶった斬り!小林麻央市川海老蔵上原さくら蒼井優のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック