[ジャニーズ最新言行録]

滝沢秀明がドン・キホーテで入手したオトナのアイテムとは?

takizawahideaki.jpg
昔はオシャレで評判だったタッキー。

 いわゆる”ジャニーズアイドル”っぽい衣装が抜群に似合う反面、「私服はたいていジャージ」と、プライベートでは意外にゆる~い生活を送っているという滝沢秀明。つい最近も、20代男性としてどうなの? というようなモノに興味を持ったようで……。11月28日に放送されたラジオ『滝沢電波城』(ニッポン放送)で、思わずつっこみたくなるようなエピソードを披露してくれた。

「最近の話なんですけども。この間、友達と集まってですね。みんなでメシ食べて、ちょっと飲みに行こうか、みたいな感じになったんですよ。で、もう一軒行こうかみたいな雰囲気になって、『どうしよう、平日だから、お店ないんじゃないかな?』とか言いながら、とにかく、どっか行こう! ってことになって。急きょ、よく僕がこの番組で話しています、ドン○キー(編集部注・伏せ字のつもりでドンマルキーと言ったらしい)ですか? 黄色い看板のお店にみんなで行こう! みたいな。ま、ノリでね」

 前々からドン・キホーテを愛用していると明かしていた滝沢。昨年のバレンタインデーには、今井翼から”梅あられ”をもらったお返しに、ドン・キホーテで”パイン飴”を大人買いしたことも。ちなみにこのときは、ちょうど行われていたタッキー&翼のコンサートに来たファンにも飴のおすそわけがあったとか。

 そんなお気に入りの場所に足を踏み入れ、「せっかく来たんだから買わなきゃ!」という使命感(?)に駆られた滝沢が手にしたものとは……。

「ついにね、この年でセカンドバックを手に(笑)。ふふ、絶対使わないだろうとか思いながらも、まぁ何かノリで、ここは買っとかないといけないのかなと」

 それほど高いものではなかったとはいえ、なぜあえてセカンドバッグに目がいったのかは謎。滝沢いわく「ここで買っておかないと一生ないなと思ったので」と言うが、別に一生持たなくてもよさそうなものなのに……。そんなファンの声をよそに、

「買ったあとは無駄にその中に荷物を入れたりとかして。脇にはさんで街を歩きましたけども、ちょっと気持ち良かったですね~」

 と、意外にもおじさんアイテムにご満悦のご様子。ジャニーズ内でのセカンドバッグ愛用者といえば、思い浮かぶのがSMAP中居正広や、デビュー時のV6坂本昌行。またKinKi光一や関ジャニ∞村上信五も、たまに持ち歩いているという目撃情報があるが、いずれもファッションセンスが……な方々ばかり。滝沢もその仲間入りを果たしてしまうのか? 今ならまだ引き返せるとは思うのだが、今後の動向から目が離せない。

【関連記事】 タッキーが合コンで女性に迫られ……村上信五がギリギリ話を暴露
【関連記事】 ナイナイ岡村が直撃! 「タッキーは大人のDVDを買うの?」
【関連記事】 かご4つは当たり前! 滝沢秀明が”大人買い”ならぬ”殿買い”を告白

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

滝沢秀明がドン・キホーテで入手したオトナのアイテムとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 滝沢秀明今井翼タッキー&翼のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック