[ジャニーズ最新言行録]

田中聖、ジャニーズアイドルらしからぬ(!?)誕生日の過ごし方

tanakakouki01.jpg
聖もこんなに大人になりました

 11月5日にめでたく24歳の誕生日を迎えたKAT-TUN・田中聖。家族や友人を大切にする熱い男だけに、きっと当日もたくさんの仲間に囲まれて過ごしたはず。そういえば、昨年は当日ではなかったけれども亀梨和也、田口淳之介とツーリングに行った際に、亀梨が11月生まれの二人のためにこっそりケーキを用意してくれた……なんて素敵なサプライズもあったそう。もっとも、このときは田口がホテルの冷蔵庫を開けて「あれ? 大きなケーキがあるよ~!」と騒ぎ出したためにサプライズも失敗となったというオチがついているけれど……。

 それはともかく、今年の誕生日はどうだったのだろう? 11月11日にオンエアされた『KAT-TUNスタイル』(ニッポン放送)で、当日の様子を明かしてくれた。

「丸一日かけてずっと桃鉄をしてたんですけど、ふっと気付いたらもう夜11時55分だったの。ヤバい! あと5分で24歳になっちゃう。何もしてない。どうしようって」

 結局、一人で買出しに行き、すき焼きを作って食べたという聖。今をときめくアイドルなのに、こんな寂しいことでいいのだろうか? と思いきや、ちゃんと事情があるようで……。

「みんなが、サプライズで12時ちょうどに俺ん家へ来てくれる予定だったんですけど、熱出ちゃって来られなくなっちゃったんですよね。(略)24年間で初めて誕生日にサプライズしてもらったんですけども。誕生日当日ほんとに何もない! っていうサプライズをね(笑)」

 友人みんなが熱を出してしまったということなのか、そのあたりの詳しい事情は分からないけれど、結局、誰も来なかったというのは寂しい話。それでもみんなが計画してくれていたと思えば少しは気分がよくなるかも? 来年こそは、とっておきのサプライズで誕生日を迎えてほしいものだ。

BANDAGE【期間限定盤】

仁は聖に何かしてあげたのかしら?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 写真を送って注文、田中聖が欲しがる2万円の”自分フィギア”
【関連記事】 挨拶メールに誕生日プレゼント……木村拓哉、後輩亀梨への気遣い
【関連記事】 増田貴久、2カ月遅れの誕生日会に「あんましっくり来ない」

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

田中聖、ジャニーズアイドルらしからぬ(!?)誕生日の過ごし方のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKAT-TUN亀梨和也田口淳之介田中聖のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック