[ジャニーズ最新言行録]

レギンス女子に衝撃 上田竜也に続き横山裕も全否定、賛成派は……

2009/11/12 08:00
masuda.jpg
ユニークなファッションセンスはNEWSイチのまっすー

 以前、KAT-TUN・上田竜也が女子のファッションアイテム”レギンス”を全否定したニュースをこのサイトでもお伝えしたが、実は関ジャニ∞・横山裕もレギンス反対派のひとり。「”オシャレですねん!”という立ち位置が腹立つ」「何がかわいいのか分からん」「レギンスという名前すらむかつく」などと、言いたい放題。ところが、そんな否定派の意見もどこ吹く風、いまや男性向けのレギンスも発売され、流行の兆しをみせているという。

 そんな風潮を受けてか、NEWS・増田貴久が6日にオンエアされたラジオ『増田貴久 MASTER HITS』(bayfm)でレギンスについて語ってくれた。

「これまでメンズでもアリって思ってた人は多いと思うんですけど、なかなかかわいいスパッツ的なやつがなかったっていうかね。最近増えてきたと思うんですよね。(略)僕も1コ買ったんですけど……まだ履いてないですね~。やっぱり、そんな太もも締めつけられても、みたいなとこありますんで……。冬なのに半ズボン履きたい僕としてみれば、そうやってあっためていくっていうのもアリですかね?」

 女性から見てもかわいらしいファッションが似合う増田なら、レギンスも上手に履きこなせるかも。とはいえ、ややマッチョな体つきが気になるところだが……。

 そして、実はジャニーズにはレギンス先駆者がいた。独自のファッションセンスが光るKinKi Kids・堂本剛だけでなく、関ジャニ∞・安田章大は数年前から女の子ブランドのTシャツやスカートとともに、レギンスも私服として取り入れており、コンサートでは黄色のバルーンスカートにピンクのレギンスで現れ、ファンを驚かせたことも。ここまでいくと関西人ならではのカラーセンスも必要になるかもしれないが、ぜひこの冬は、増田も思い切ってレギンスに挑戦してほしいものだ。

『NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]』

まっすーはブサカワの先駆者だもん

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 上田竜也、不思議センスの中居正広から”難しい”服を大量ゲット
【関連記事】 増田貴久、2カ月遅れの誕生日会に「あんましっくり来ない」
【関連記事】 大倉忠義と安田章大の仲良しコンビに、杉浦太陽も加入!

最終更新:2012/07/26 22:20

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング