ミーシャ・バートンがパーティーで大ゲンカし、流血騒動に!!

misca-2.jpg
過去のスキャンダル経験がミーシャのお顔に
滲み出ているかのよう

 スキャンダル女王の女優ミーシャ・バートン(23)が、バーで喧嘩に巻き込まれたという。

 Rader Online.comによると、ミーシャはNYのバー”The Park Bar”で開かれたハロウィン・パーティーに友人らと一緒に参加。彼女が、バーにいた男性客にお酒を引っかけられたのが事の発端だという。その場に居合わせた人物は、このように語っている。

「私は、その男の隣に立ってお酒を飲んでたの。ミーシャが二杯のお酒を持って私たちの横を通り過ぎようとしたとき、その男は彼女の背中に自分が飲んでいたお酒を全部かけたの。彼女は振り返って、男にこう尋ねたわ。『あなた、私にお酒をかけた?』って。男は、『お前が俺の靴を踏んだお返しだ』って答えたの。するとミーシャは、彼女が持ってたカクテルを彼の頭に叩きつけたの! 二人は、ミーシャの友だちに連れ出されてバーの外に出た。そこで喧嘩は終わったわ。でも、喧嘩に負けたのは明らかに、頭から血を流していた男のほうだった」。

 酔っぱらっていた(もしくはハイになっていた)のかもしれませんが、お酒をかけられた報復行為とはいえ、カクテルの入ったグラスで人を殴るとは、なんて狂暴な……。最近は、主演TVドラマが低視聴率により、開始からたった2話で打ち切りになったこともあり、心が荒んでいるのでしょうか? このままでは、再び病院に強制入院させられる日が近いかもしれない!?
(真里)

『今日も飲み続けた私 プチ・アルコール依存症からの生還 (講談社プラスアルファ新書) (新書)』

ストレスの発散で飲んでもロクなことなし

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ミーシャ・バートン、減量して雑誌の表紙でヌードに!
【関連記事】 ミーシャ・バートン緊急入院は精神病ではなく親知らずが原因!?
【関連記事】 ミーシャ・バートン、精神病棟に搬送される!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ミーシャ・バートンがパーティーで大ゲンカし、流血騒動に!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブミーシャ・バートンのニュースならサイゾーウーマンへ!