オリキは見た!! そして自分でも実際に付き合っていた!!

ジャニタレたちの恋愛そして、ジャニタレ”との”恋愛

2009/09/13 12:00
kattun.jpg
オリキは遊びも全部お見通しよ~

 マスコミよりもジャニタレたちに詳しいオリキの方々に集まっていただき、ジャニタレと女性タレントとのアツい関係について語っていただきました!!

A:26歳。KAT-TUN赤西仁担当。姉御肌。KAT-TUNのデビュー前は熱心にオリキをしていた
B:23歳。NEWS手越祐也の元オリキ。
C:19歳。Hey! Say! JUMP知念侑李担当。現役オリキのフリーター

──ヘタなマスコミ以上の情報網と機動力を持つオリキの皆さんですが、ジャニタレが実際に女性といる現場を目撃したコトは?

A ありますね。何度も目撃されて「あの2人付き合ってる」って噂が広がってから、週刊誌にスクープされるってパターンもすごく多いですよ。

B 山P(NEWS山下智久)とあびる優とか田口(KAT-TUN田口淳之介)と小嶺麗奈もそうだよね。あと仁(KAT-TUN赤西仁)と上原多香子みたいに、別れてすっごい時間がたってから交際が発覚することもある。「今さら?」って感じで(笑)。

C でも、一緒にいるのを目撃しても、まさか付き合ってるとは思わなくてスルーしてた、ってパターンもありますよね。亀(KAT-TUN亀梨和也)と小泉今日子とか。

A そうそう。スクープされる数カ月前から一緒にご飯を食べに行っているところも見たし、舞台を観に行ったなんて情報もあったけど、単なる先輩との交流だとばっかり思い込んでた。

B 亀のそれまでの女のタイプからして、あれはないだろうって感じだったもんね。

A 岡田くん(V6岡田准一)と蒼井優もそう。当時、岡田くんはよく密会してる相手が別にいたし、絶対あっちが本命だと思ってたから意外すぎた。

C 私、少し前に光(Hey!Say!JUMP八乙女光)とPerfumeのあーちゃん(西脇綾香)がデートしてるとこ見ました! 山田(Hey!Say!JUMP山田涼介)担の友達からメールが来て、速攻で駆けつけたらまだ店内にいて。いまは八乙女も別の彼女がいるみたいですけど、実際にそういう場面見たの初めてだったから、ドキドキでした。

B ちょっと前のモー娘。とかもそうだけど、その時目立ってる女子アイドルって、絶対ジャニタレと噂になるよね。デマも多いからウソと思われがちだけど、実は真実も混じってるという。

A 実際モー娘。は、矢口真里が窓口になってデビュー前のKAT-TUNとかJr.と合コンしまくってたもんね。渋谷のカラオケボックスに時間差で入ったりしてたけど、店員が友達だったから情報筒抜けだって話(笑)。

C 最近Jr.では、Berryz工房とかAKBとか、同年代アイドルとかとの噂が多いですね。

A 結局Jr.も、同じアイドルの子たちとつるんでるほうが、お互いに暴露される心配もないし安心ってことなんじゃない? 最初は浮かれてファンに手を出しちゃったりもするけど、ある程度遊び慣れてくれば、そのリスクにも気づくというか。

──この中にも実際に、アイドルと交際経験のある方がいるとか。

B 私(笑)。NEWSがデビューしたての頃、Kくんと付き合ってました。

A 担当は違うくせにね(笑)。

B そうそう、何か情報が得られるかなーと思ってメンバーをやらかしてるうちになんとなく。当時は一応「お前だけだよ」みたいに言ってくれてたけど、結局ほかにも何人か並行して付き合ってたみたいで……。

C でも、羨ましいー!

B 発表前の仕事の情報を教えてくれたり、テレビで合図をもらったりして優越感には浸れたけど、いいことばっかりじゃなかったよ。友達にねたまれて個人情報をさらされたり、ハブられたりとか。あと、ファンに集団で襲われてケガしたって子もいたなぁ。

A 昔、大倉(関ジャニ∞大倉忠義)と付き合っていた三流グラビアアイドルが、刃物を持ったファンに襲われたって噂もあったよね。ファンの逆恨みって怖いから……タレントなら事務所に守ってもらえるかもしれないけど、一般人じゃそうはいかないもんね。

B ホント。私がこれこれこうで、って話すと、Kは口では「ムカつく。俺が守ってやる」とか言ってくれるけど、実際には何もできない。結局、そういうのに嫌気が差して別れたんだけど。

C そっかー。アイドルと付き合うのも命がけなんですね。

A そう。だからジャニタレと付き合う芸能人には、それくらいの覚悟で臨んでほしいよね(笑)。

『ザ・秒殺術―都市生活者のための暴力・ケンカ・自己防衛術 (単行本) 』

襲われるくらいの可愛さが欲しいよ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 業界人が暴露! 風俗嬢に性病をもらった大物ジャニタレとは?
【関連記事】 ジャニ新ユニットのメンバー、菊池風磨の父は「嵐」の生みの親!?
【関連記事】 “三流女優に捕まった”田口淳之介、叩かれても朝からラブラブ!

最終更新:2012/07/30 22:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング