[ジャニーズ最新言行録]

「参考にして」イタいセンスの中居正広、私服写真集に自信あり!?

2009/08/17 08:00
nakaimasahiro9999.jpg
衣装はまとも!

 明日8月18日に迎える37歳の誕生日を記念して、写真集「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」(扶桑社)の発売が決定しているSMAP中居正広。これは、火曜レギュラーをつとめる『笑っていいとも!』(フジテレビ系)出演後、2007年1月から2009年6月までの2年半に渡って撮りためてきたガチンコの私服写真と、「画伯」と揶揄されるほどヘタうま(?)な中居の直筆イラストが30点掲載される番組企画本。37歳に合わせて370円(!)という激安価格で販売、さらに当日には1,000人限定の発売記念イベントがお台場で開催されることも決定。今から大きな話題を呼んでいる。

 これまで、中居の私服写真集は、お正月に『いいとも』視聴者への”お年玉”として、抽選でプレゼントされるのが恒例となっていた。

「1万円でも2万円でもほしい! と思っていたのに370円なんて嬉しすぎる!」

 とファンから喜びの声も挙がっており、かなりの売り上げが期待できそうだ。

 そんな写真集について、8月8日放送のラジオ『Some girl’ SMAP』(ニッポン放送)で中居本人はこう語っている。

「全部私服ですから、時代も感じるでしょうし、太ってる痩せてるもわかるだろうし。で、ちょっと変な話かもしれないけど、参考にしてもらってもいいのかなって。こんなのがダメなんだ、とかこんなのがいいんだとか。カップルで買って、彼氏にこんな格好して欲しいとかね。あとお父さん、お兄ちゃんはこんな格好がいいとか」

 発売発表の際には「参考にするより、ツッコミながら読んでもらえたら」と自虐的にコメントしていた中居だが、けっこうまんざらでもなさそう? ただ、

「火曜日はね、ちょっと意識しちゃって。写真撮るっていう意識があったから、派手なのがいいかな~と思って、夏も冬も結構、派手な服を着ちゃってる。やめときゃよかったなって思う服いっぱいありますもん。これちょっとイタイな、とか」

 と、自身でも感じる部分はあるようで……。普段から「どこで買ってるの!?」とツッコまれるほど絶妙なセンスの私服を愛用している中居自ら「派手」「やめときゃよかった」と認める服とはいったいどんなものなのか、想像は尽きない。いずれにせよ、発売日が楽しみだ。

『私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD] 』

演技してる中居くんのが魅力的

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 結婚をオススメする松本人志に、中居正広「気持ち悪くなっちゃう」
【関連記事】 上田竜也、不思議センスの中居正広から”難しい”服を大量ゲット
【関連記事】 草なぎ剛が最近凝っているファッションアイテムとは?

最終更新:2012/07/30 21:54
アクセスランキング