あのイケメンに会えちゃう♪ ジュノンが期間限定でカフェをオープン

2009/08/05 18:00
junoncaffe-gaikan.jpg
「JUNON cafe」が入るビル。イケメン写真はこちらから

 イケメンアイドル好きのバイブル、「JUNON」(主婦と生活社)がなんと原宿・竹下通りにコンセプトショップ「JUNON cafe」(8月31日までの期間限定)をオープンしたとの情報を入手し、編集部員が視察に行ってまいりました! 

 夏休み中ということで賑わう店内に目を光らせていたら、超イケメンを発見! どうやら「ジュノンボーイ一日店長」イベントを開催しているとのこと。こりゃラッキー♪ 生・ジュノンボーイと併せてレポートしちゃいますよ!

junon-10.jpg

 JUNONスーパーボーイの市川知宏クン!!  身長185cmでスタイル抜群、まさにイ・ケ・メ・ン☆ 1991年9月6日生まれの18歳、現役高校生なのよ~。(ちなみに後ろの警備のお兄さんも素敵男子なの!)

junon-9.jpg

 近くで見ると、お顔の良さがわかりますね~。ドラマ『オトメン(乙男)』(フジテレビ系)に出演中なんだけど、自身の役について「花が好きなナゾめいたコで、セリフが堅くて苦労してます」だって。その頑張りを見てあげなきゃ!  この日は若干緊張気味だったけど、それもウブでキュンとしちゃいました。

junon-6.jpg

 カフェということで、もちろんフードも大充実。まずは「ばくだん焼き」を頂く市川クン。

hunon-5.jpg

 後ろのインド人も照れちゃうくらい「美味しい!」と連呼したインドカレー。

junon-4.jpg

 続いてこちらはジュノンカフェオリジナルメニューの「うま味噌ジャー麺」。ずーっと食べてますけど、やっぱり高校生は消費カロリーが違うのかしら。

junon-1.jpg

 こんな風にバックナンバーがパネル展示してあったり。ちなみに編集Nもサエコの「真実の愛」号持ってます。

hunon-3.jpg

 こんなコーナーがあったり。ジュノン誌面に登場するまさにスター級のタレントたちが己の画力とセンスを見せつけるビーサンが勢ぞろい。

junon-2.jpg

 画力に自信のないタレントにとっては恐ろしい企画です。このように悲惨な結果に終わることも……。

junon-11.jpg

 運よくジュノンボーイ一日店長の日にあたると、握手もできちゃいますよ~。売れっ子になっちゃう前に、至近距離で拝んどきましょう! ありがたや~。期間中はあと3名が登場、でもいつ来場するかわからないから、こりゃ毎日通うしかないわよ!
(編集部)

1.jpg

「JUNON cafe」
東京都渋谷区神宮前1-8-2 
SoLaDo harajuku 2F フードコード
8月31日(月)まで
平日 フード(2F)11:00~22:00
土日祝日 フード(2F)10:30~22:00
※最終日(8月31日)は20時終了予定
『JUNON』オフィシャル・サイト

【関連記事】 『スマイル』の”金ちゃん”で人気急上昇中の徳山秀典クン
【関連記事】 乙女の理想空間がここに! メガネスーツカフェで社内ラブを体感♪
【関連記事】 森岡正博氏に聞く 「草食系男子ブームの違和感」とは?

最終更新:2013/04/04 02:13
アクセスランキング