元カノへ恨みあり!? 壊れ気味マリリン・マンソンが自傷行為を告白

2009/07/02 11:45
maririnnmansonn.jpg
素顔がまったく分からないけど繊細なのね~

 独特な世界を築き上げヘヴィ・ロック界のカリスマと称されているマリリン・マンソンが、元交際相手の女優エヴァン・レイチェル・ウッドとの破局がかなりのトラウマとなったことを告白。剃刀で顔と手をスライスするほど苦しんだと語り話題となっている。

 マリリンはエヴァンと別れた直後に迎えた2008年のクリスマスに、人生最大の落ち込みを経験。誰とも会わず引きこもり「部屋の壁に歌詞を殴り書き」、信じていた人間に見放され、裏切られことに苦しんだという。そして「自分をどれだけ苦しめているのか伝えるため」彼女に電話し、その度に「剃刀で顔と手をスライスをした」と、米Spin誌のインタビューで告白した。ちなみに、158回電話したとのことだ。きっと、体はボロボロになったことだろう。

 また、今年5月にリリースした最新アルバム『ザ・ハイ・エンド・オブ・ロウ』に収録されている「I Want to Kill You Like They Do in The Movies」は、マリリンの「彼女の頭を大つちハンマーでめちゃくちゃに殴りたい」というファンタジーを綴ったものであることを明らかにした。

 グロテスクなルックスや破壊的なイメージから青少年に悪影響を与えると批判されているマリリン・マンソンだが、繊細な神経の持ち主としても知られており、バーレスク・ダンサーでフェティッシュ・モデルの前妻ディタ・フォン・ティースと離婚した原因ともいわれているエヴァン・レイチェル・ウッドとの恋愛に終止符が打たれたことが相当堪えたとみられる。

 なお、マリリンの「Heart-Shaped Glasses」PVに出演し「実際にセックスをした」と世間を騒がせたエヴァは、破局後も順調にキャリアを積んでおり、2010年2月にブロードウェイで公演されるミュージカル版『スパイダーマン』への出演を契約。映画『スパイーダーマン』でキルスティン・ダンストが演じていたメリー・ジェーン・ワトソン役を演じるとのことで、話題を集めている。

『自傷行為治療ガイド』

笑えないけど、マリリン・マンソンは化粧で隠れるでしょ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 マリリン・マンソン、18歳年下の恋人に捨てられる!
【関連記事】 「マイケルは生物学的な父親ではない」 マイケルの子供たちの母激白
【関連記事】 全米で大ブレイク中のセクシー女優、セックス・テープが流出!!

最終更新:2010/01/04 19:44
アクセスランキング