結婚を迫られ、逃げた!? レオナルド・ディカプリオが恋人と破局

2009/06/13 08:00
reosama01.jpg
『PIA VINTAGE COLLECTION #3 レオナル
ド・ディカプリオ』/ぴあ

 レオナルド・ディカプリオ(34)が、恋人でイスラエル出身のスーパーモデル、バー・ラファエリ(24)と破局したと報じられた。

 あるソースがPeople誌に語ったところによると、ラフェリが二人の関係や将来について真剣になりすぎたため、ディカプリオが別れる決意をしたようだ。「ラファエリは、彼以上に(二人の関係を)もっと速く前進させたかったんです。でも彼にはついていけなかったのです」。婉曲的な言い回しですが、結婚を迫られてディカプリオが逃げた、ということ。

 また同誌によると、先週末二人はアメリカ大陸の西海岸と東海岸という対極の場所で過ごしていたらしく、ディカプリオは、ある若い女性と一緒にニューヨークのクラブで快適そうに過ごしていたそうな。目撃者は「あれは誰か他の女性と真剣交際をしている男性の振る舞いには、絶対に見えませんでした」と語っている。

 ゴシップサイトのTMZは、今週月曜日に不幸せそうな顔をした二人が、L.A.の「Barnes & Noble」(アメリカ最大手の書店チェーン)に姿を現したときの写真を掲載している。破局話をまさか本屋でしていたのでしょうか?

 ディカプリオの俳優業はどうなっているのかというと、最新主演作でマーティン・スコセッシ監督によるクライム・サスペンス『シャッター・アイランド』(原題)が年末公開予定です。キャリアも順調なことだし、しばらくは結婚は遠い?
(真里)

『ワールド・オブ・ライズ』特別版

最近レオさまが小汚い……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ケイト・モスの元カレ、薬物使用でまたまた逮捕
【関連記事】 レオナルド・ディカプリオの新恋人は、あのブロンド女優?!
【関連記事】 変死のD・キャラダイン、元妻が語った「性的倒錯者」書類が流出

最終更新:2010/02/01 16:39
アクセスランキング