ショーン・ペン&ナタリー・ポートマン、年の差21歳ビッグカップル誕生

2009/05/14 12:00
Natalie-Portman.jpg
意外と魔性系のナタリー・ポートマン

 先月、長年の妻である女優のロビン・ライト・ペン(43)との法的別居を申請したばかりのショーン・ペン(48)だが、その破局の原因になったのは、なんとナタリー・ポートマン(27)の存在なのだという。

 Star誌によると、3月にL.A.のサンセット・タワー・ホテルのバーで、ショーン・ペンが『ミルク』の脚本家のダスティン・ランス・ブラックらとディナーをしていたところに、映画のプレミア・アフターパーティーでそのホテルに訪れていたナタリーが遭遇し、食事を一緒に共にしながら意気投合。


 この出会いが交際のきっかけになったそうで、あるソースによると「ナタリーは精神的にも、プロの役者としても、ショーンが今までに出会った他の女優にない素晴らしいものを持っており、彼はすごく刺激を受けている」のだという。

 これを知って激怒したのが、長年の妻で去年離婚間近と言われながらも奇跡的に復縁し、今年のアカデミー賞の授賞式でもショーンをエスコートしていたロビン・ライト・ペン。「そんな若い女優に骨抜きにされて!」と怒り心頭になった彼女が、またもや三行半を叩きつけ、法的別居(法律上は結婚しているままだが、事実上結婚生活は破綻している状態)という結末になってしまったのだそうだ。

 ショーン・ペンと言えば、85年~89年にマドンナと結婚していたことでも知られ、その後、『フォレスト・ガンプ』のジェニー役(ヒロイン)で注目されたロビン・ライト・ペンと再婚。今年のオスカーで主演男優賞を受賞した『ミルク』が現在日本で公開中など、仕事面でも順調だ。

 一方ナタリー・ポートマンは、これまでに『バベル』などで知られるメキシコ人俳優のガエル・ガルシア・ベルナルやモデルのネイサン・ボ-グルらと交際してきた過去がある。

 この年の差カップルが公に姿を現す日がいつやって来るのか!? 今後の二人の関係から目が離せないですね!(真里)

『レオン 完全版』

昔からジジ専なんだね~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 リアーナの過激ヌード写真が流出! 元恋人クリスは関与を否定
【関連記事】 順風ジャスティンといまいちジェシカ、カップルのキャリアに落差あり
【関連記事】 年下の恋人と熱愛中のマドンナに、元夫のキツ~イ一言

最終更新:2010/02/05 18:23
アクセスランキング