[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

結婚間近? 森田剛が正月休みにハワイに連れて行ったお相手は……

2009/01/29 08:00
moritagogogogoogo.jpg
いよいよアノ人とゴールイン間近!?

 年末年始の過密スケジュールから解放され、思い思いの楽しみ方で正月休みを満喫するジャニーズタレントたち。まとまった休みを利用して海外旅行へ出かけるタレントも多く、V6・森田剛もそのひとり。1月中旬にハワイ・ワイキキでの目撃情報が相次いでいるのだ。雑誌でも「ハワイに行きたい」と公言しており、無事念願を果たしたということになるようだが、気になるのがその同行者で……。


「いまのところ、森田の恋人は上戸彩というのが世間での認識ですね。ふたりは01年にドラマ『嫁はミツボシ。』での共演をきっかけに交際がスタート、02年に焼肉デートをフライデーされて以来、温泉デートやラーメン店でのツーショットなど相変わらず目撃情報も多く、その交際も7年目に突入したといわれています。昨年、ふたりが同時期に左手薬指に指輪をしていたのもネットで話題になりました。上戸も事務所からいま熱愛を認めるわけにはいかないと説得されて、ずっとガマンしてきましたし、結婚まで秒読みという説にも信憑性が感じられるようになりましたね」(女性週刊誌記者)

 なるほど、ハワイ旅行に恋人を連れていくのは当然の連想なのだが、実際に森田を目撃した人によると、どうもそうではなかったようで……。
 
「ハワイで靴をチェックしている森田くんを見かけました。男友達と一緒にいたみたいですよ」(40代女性)

「空港で見かけました。同じ便だったんですが、彼はもちろんビジネスクラス。顔も体もちっちゃくてビックリしました。しかもすごいオシャレ。ゴルフバッグを持ってたので、ハワイでゴルフでもしてたのかな~」(20代女性)

 どうやら、ハワイでは健全に友達とゴルフを楽しんでいたようだ。ファンにとってはひと安心なのだが、一部ではこんな情報も。
 
「ワイキキの免税店でアマトキンのクリームを買ってましたよ。関係者しか入れないエレベーターでやってきたので、さすが芸能人!と思いましたね。まっすぐアマトキンのコーナーに向かったので、買うことはすでに決めてたんだと思います」(ハワイで目撃した女性)

 アマトキンとは、ロシアで開発された後にヨーロッパで人気を博し、このたびアメリカ上陸を果たした美容クリーム。もともとはやけど治療のために開発されたもので、細胞を再生させる働きがあることから、しわ取りなどのアンチエイジングに効果が絶大と言われている。

 森田はこのシリーズのアイクリームとフェイスクリームをお買い上げになったというが、まさか森田本人が使用するとも思えない。家族思いの森田なら、母親への贈り物という可能性も考えられるけど、もしや上戸からの頼まれお土産? などなど、想像は膨らむばかり。誰に贈ったのかはわからないけれど、無骨な森田が女性化粧品を購入していたなんて、なんだかかわいくてイメージアップかも?

【関連記事】 翼がタッキーを痛烈批判? 日記をめぐってファンが大モメ!
【関連記事】 森田剛、ソロコンのスーパーサービスに号泣するファンも
【関連記事】 表参道でゴミ拾いのボランティア活動をしたジャニーズとは?

最終更新:2012/07/30 21:11

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング