作者はなんと元・ボディガード

アンジェリーナ&ブラピ夫妻の暴露本が出版!

2009/01/22 17:00
bkurobon.jpg
幸せそうな二人に、暗雲……

 2月に暴露本『Six Degrees of Paris Hilton』(マーク・エブナー著)の出版が決まっているパリス・ヒルトンに続き、今度はアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットについての暴露本が出版されるという。執筆者は、前ボディガードのミッキー・ブレット。

 発売中の「インタッチ・ウィークリー」のオンライン版には、「これまで何カ月にもわたって揉めていた2人が、1月19日にはドイツで仲の良いところを見せていたのに、ショッキングなこの本によって再び引き離されるかもれない」とまで書かれている。アンジーが世間に知られたくない事をすべてぶち撒けたとされるこの本には、一体どんな事が書かれているのか?


 2000年から07年までアンジーのボディガードとして働いていた彼は、アイリッシュのフーリガンだったそうで、荒っぽい事でたびたび批判され、過去にナミビアで訴訟沙汰も起こしているとか。そんな彼だが、ボディーガードという立場でアンジーの人生の大きな節目に立ち会っており、どうやってブラッドと「デキた」かについても詳しく書かれているという。一体それはジェニファーとの結婚の最中だったのか、後だったのか、とセレブ関連のブログ「スキャンダリスト」はかまびすしい。また、二人がケニアに滞在中、アンジーの悲鳴を聞いたミッキーが驚いてナタを持って急いで駆けつけると、ブラッドと大声で激しいセックスの最中だったというような、シモのネタについても取上げるそうだ。

 7年間アンジーの為に働いた彼は、アンジーにとても好かれており、1,000万円もするアストン・マーチンをプレゼントされたりしている。そんな彼がこのような本を書くにいたったきっかけは、07年11月以降、カップルの全幅の信頼を得て重用されるようになった、ある若くてハンサムなボディガードだと言われている。アンジーが彼と非常に楽しそうにしているのを見て、ブラッドが心配になったほどと伝えられており、ミッキーもそれを根に持っていたのかもしれない。それとも単なる最後の荒稼ぎか? いずれにしてもこの本は、”ホットケーキのように売れる”だろうと予想されている。
(セリー真坂)

【関連記事】 ブラピとジェニファー、元夫婦の映画対決! 軍配はどちらに?
【関連記事】 アンジェリーナとブラピが破局!? 囁かれる2人の不仲
【関連記事】 アンジェリーナ、ピンチ!? ブラッド・ピットに美人女優の魔の手が……

最終更新:2010/01/05 15:24
アクセスランキング