[ジャニーズ最新言行録]

生田斗真と○○の急接近に、錦戸亮が激しく嫉妬!

生田斗真が最近仲良くしている人物とは…?

 いよいよ放映日も近づいた月9ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』(フジテレビ系)。法医学生の目を通じ、命の尊厳や意味を問いかける……という重いテーマながら、瑛太、生田斗真、遠藤雄弥、佐藤智仁と、ルックス・演技力ともに高評価の若手俳優らが出演するとあって、視聴者の期待も高まるばかり。キャストの年齢が近いせいか現場も和気あいあいとした雰囲気で、昨年12月13日に誕生日を迎えた瑛太も、現場でサプライズのお祝いをしてもらったという。

 誕生日当日、牛丼屋で斗真演じる亮介とのシーン。いきなり目の前にロウソクをさした牛丼がドン! 直後に斗真の「おめでとう!」の声が響き、現場は一気に祝福モードに。もちろん斗真も撮影の合間を縫って「オシャレタウンで買ったオシャレアイテムをプレゼント」(ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」連載より)したとか。いったいなにを贈ったのか気になる!


 そんな心あたたまるエピソードのウラ側で、実はこっそりヤキモチを焼いていたのが、NEWSの錦戸亮。「人見知りで、共演者ともなかなか仲良くなれない」という錦戸だが、ドラマ『ラスト・フレンズ』で共演したのをきっかけに瑛太と急接近。ドラマ内ではわかりあえないふたりだったものの、私生活では一緒に食事や映画に行くほど親しくなったという。が、ラジオ「聞くジャニ∞」(毎日放送ラジオ)でこんな気になる話をしていた。

「(瑛太と)仲良くなったはずなんですけどね……。こないだメールしたんすよ。飲みに行きましょうって。そしたら全然返ってこないんすよ」
 
 うーん、それはちょっとさびしい話。聞き手の横山が「まあ、斗真と月9ドラマで忙しいからな~」と、とりなしたところ、

「うん……なんか斗真と、誕生日おめでとう!みたいになってたんですよ、雑誌で見たんですけど、2人でピースしてて、牛丼にローソクさして。瑛太くんが誕生日やったらしくて、お祝いしてる写真見て……ボク、嫉妬しましたね」

 なんともカワイイ発言に、聞いていた横山も大爆笑! そんなふうに思ってもらえる瑛太がうらやましい~!と思ったファンも多いのでは? 錦戸に妬かれるほど仲のいいふたりのドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』は来週12日21時からスタート。お見逃しなく!

【関連記事】 『神の雫』撮影中の亀梨和也、例の”イケナイ癖”が出ないか心配?
【関連記事】 関ジャニーの横山裕&村上信五、徹子相手にトークバトルを挑む
【関連記事】 クールに見えて情に厚い! 二足のわらじを履く男・錦戸亮

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

生田斗真と○○の急接近に、錦戸亮が激しく嫉妬!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ錦戸亮関ジャニ∞生田斗真のニュースならサイゾーウーマンへ!