[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

“未成年飲酒騒動”草野博紀が留学先のNYから極秘帰国!?

2008/11/19 08:00

 12月~1月に開催される初のソロコンサート「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!」で、約3年半ぶりにライブ復帰を果たすことが決まった内博貴。横浜、大阪の2会場で計5公演、約7.5万人を動員する大掛かりな公演だ。

 ジャニー喜多川社長は「活動解禁から1年、そろそろ自分の道をいかなければいけない。内容次第で、今後ソロでやるか、グループでやるか判断するつもり」とも明かしており、今回のステージは、今後の彼の人生を左右する大きなチャンスになると見られている。

 しかし、そんな復帰劇の影にあるのが「内くんがひとりで復帰って……じゃあ、のってぃーは一体どうなるの?」というファンの悲痛な叫び。のってぃーとは、未成年飲酒&淫行で内と同じく無期限の謹慎処分を受け、07年の舞台「PLAYZONE’07Change2Chance」でJr.に復帰したはずの草野博紀だ。


 08年4月、ダンス・歌・語学を学ぶために、NYへ旅立った草野。期間は1年未満と言われており、まだ、帰国はしていないはず……なのだが。

「実は、都内のあちこちで草野くんらしき人物が目撃されているんですよ。中には、『ライブハウスで友達とライブをやっていた』なんて説もあったり。まぁ、それは単なる噂だとしても、草野くんの友達によると、留学先も転々としていて、日本にちょくちょく帰国しているのも確かなようです」(20代前半のNEWSファン)

 一説によれば今回の留学は、赤西の時と同様、事務所が手配したものだとか。だとすれば、この留学は世間のほとぼりが冷めるまで、いったん身を隠すための手段だとも考えられる。

「実は以前、亮ちゃん(錦戸亮)が、仲のいいつながりの子に『内はソロでデビューして、草野は留学から帰って来たらNEWSに戻る』なんて酔っぱらって話したらしいんです。その時は、内くんがソロなんてあり得ないし、単なる冗談だろうって思ってたんですけど、今回ソロコンも決まったことだし、もしかしたらのってぃーの話もあり得るかも……なんて期待しちゃってます」(10代の草野ファン)

 これ以外にも、「年末年始のNEWSコンに、内&草野がサプライズゲストとして登場する」などという噂もあちこちを駆け巡っている。果たしてどこまでが本当なのか……ファンの期待は尽きることがない。

【関連記事】 長澤まさみにキスをした山下智久と錦戸亮は”口兄弟”!?
【関連記事】 飲酒騒動で謹慎していた内博貴が華々しく復帰の怪情報
【関連記事】 セレブパーティみたいなNEWSコンにタッキー登場!

最終更新:2012/07/30 20:51

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング