ファンとの関係性未だ修復せず

クォン・サンウがファンサイトに寂し~い書き込み!?

kulonsannnnn.gif
こんな姿を見せられては、ファンも、ねぇ……

 結婚以来ファンが減りつつあるクォン・サンウが最近、ファンカフェ(ファンとの交流の場であるサイト)に、こんな書き込みをした。

「以前はよくカフェに来てくれた方も、最近はあまり見かけませんね……近々、近況についてご報告しますね」


 韓国では、日本以上にインターネットが市民生活に普及し、有料サイトの会員数はタレントの人気のバロメーターとも言われている。だが、クォン・サンウのサイトは会員が目に見えて減少しているというのだ。

 また、サンウ本人によるこんな書き込みもあった。

「ところで、僕がカトリックからソン・テヨン(結婚相手の女優)が信奉するキリスト教に改宗したとの噂がありましたが、事実ではありません」

 サンウのこの書き込みはいかにも深刻なものだったが、そもそも彼が改宗したという噂も、結婚当初にごく一部で流れただけで、明らかなデマとしてほとんど話題にのぼらなかったもの。登録したファンだけが見られるというサイトへの書き込みにしては、なんだか寂しいコメント。案の定、この書き込みに対しても反響は少なめだった。

 ファンが減るなか、ほかの芸能人の結婚式や話題作のニュースに注目が集まり、サンウは不安と孤独を感じているのかも!?

『クォン・サンウ 2009年カレンダー』

でも今年も買っちゃうアタシって……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 クォン・サンウのファン離れが加速! 
【関連記事】 韓国版『のだめ』 高視聴率も演奏シーンはだめだめ?
【関連記事】 RAIN(ピ)が衝撃の極貧時代を告白

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

クォン・サンウがファンサイトに寂し~い書き込み!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! クォン・サンウ韓流のニュースならサイゾーウーマンへ!