[ジャニーズ最新言行録]

亀梨和也がプライベートでエルメスのショーに出演

2008/10/21 17:00

 10月12日に横浜トリエンナーレで行われた『HERMES 2008 秋冬 MEN’S collection show』 。ファッション関係者が続々と集まり、セレブな雰囲気の中、登場したのは、ベストジーニストV3を達成し、キムタクに次ぐジャニーズのオシャレ番長(?)と呼び声も高いKAT-TUN・亀梨和也。外国人モデルが多く出演する舞台で、俳優の谷原章介、沢村一樹らとともにスペシャルゲストとして紹介され颯爽とモデルウォークをこなした。


 この日、亀梨が着用した衣装は ピンクのVネックセーター、グレーのストライプウールスラックスに紺のストール。プライベートでは、年齢相応のストリート系ブランドを好む彼だが、HERMESの新作もさらりと着こなし、ひとりだけ小柄ながらも輝くオーラで存在感を発揮。さすがの風格だ。

「今回の仕事については、ジャニーズの公式サイトにもアップされておらず、ワイドショーや雑誌にも今のところ取り上げられていません。亀梨は元恋人の小泉今日子を通じてファッション関係者にも友人が多いという話ですからプライベートというか、友情出演のような形かもしれませんね」(事情通)

 このほか、ドイツで発売されている日本人向け雑誌「peach」(ピーチマガジン)にも登場するなど、活動の幅が世界規模に広がりつつある亀梨。と同時に、これまでのアイドルというイメージにこだわらず、殻を破ろうとする姿は、頼もしいの一言。今は、ドラマなどへの露出がなく若干影が薄いようにも感じられるけど、やっぱり、次世代のジャニーズ事務所を背負って立つのは彼なのかもしれない。

【関連記事】 KAT-TUN・田口のファッションに異変が起きた!?
【関連記事】 関ジャニー・横山裕のスーツ姿に「セクシー過ぎる」との声殺到
【関連記事】 TOKIO・長瀬智也のヘアスタイルはゴリラのよう!?

最終更新:2014/08/14 20:15

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング