今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

誰得? リア・ディゾン結婚会見での三すくみ

riaaaaa.gif
本人はアッサリしてますが……

  毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

◎リア・ディゾン
 祝リア・ディゾン結婚。それにしてもあの会見のギスギスした空気はすごかった。まだまだ稼がせたかった事務所、何が何でも男を取りたかったリア・ディゾン、ヒト呼んどいて質問禁止とは何事かといきり立つ報道陣。三者のカルマ渦巻く会見場には、本当に毛ほどのおめでとうムードもなかった。ここまで徹底してると、もう逆に清々しいな。

◎川島なお美
 広島国際学院大学の特別授業で客員教授を務めている川島なお美。冗談じゃなく、マジで。ちゃんと授業やってるらしい。ちなみにテーマは「恋愛論」。「顔射やレイプは恋愛に悪影響を与えます」と、過激なAVを批判するアグレッシブな授業を展開するなお美先生。ちょっと受けてみたい気もするが。カリキュラムの最後に試験とかあるのかな。そこで生徒がカンニングしたら、なお美はなんて言うんだろうか。
 どうでもいいけどこの大学、ガッツ石松にも客員教授頼んでるらしい。テーマは「人生訓」だと。
広島国際学院大学、完全に教育投げたな。

◎小松忠義
 毎回ヅラの話で恐縮だが、「子宮筋腫が小さくなる」とか言って、無資格の医療行為で逮捕された整体師のおっさん。ああいうわかりやすい「カポーン」型のヅラを見るのは久しぶりだ。リクルート事件の江副以来。21世紀になっても、まだあんなヅラが存在するのかと思うと感慨深い。あと、本人のキャラもかなりのものだ。逮捕の際、報道しにくいことばかり叫んで、押し込まれるようにパトカーに乗せられていた。裁判にあのヅラかぶって出てくるのだろうか。今後の展開から目が離せない。

【関連記事】 リア・ディゾン結婚報道に、みのさんは……?
【関連記事】 加勢大周んチのクローゼット事情
【関連記事】 小倉智昭のすごい気になる頭のアレ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

誰得? リア・ディゾン結婚会見での三すくみのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! リア・ディゾン小松忠義川島なお美週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!