今週末のデートスポット候補ナンバーワン!

男の子も大好き! 写真で見る東京ゲームショー2008レポート

2008/10/10 12:40
DSC_0051.gif
「女の人も、遊びに来てくださいね♪」

 男の子はゲームが大好き。そんな彼らが毎年心待ちにしているのが、今週末(11日・12日)幕張メッセで開かれる「東京ゲームショー2008」! 気になるあの人や、彼氏を誘えば、喜んでくれること間違いなしです。

 たまには、こんなデートもいいんじゃない? てことで、プレス向けプレオープンのレポートをお届けします! ぜひ今週末行ってみてください。(会場入り口周辺のレポートはこちら

DSC_0087.gif

スライムやチョコボなど、女性にもなじみのあるキャラもいっぱい

DSC_0085.gif

中にはコンパニオンさんがいっぱい! ファッションの参考にしちゃいましょう

DSC_0088.gif

「モンスターハンター3」体験コーナーはすごい行列!

DSC_0097.gif

こちらはXboxの体験ブース

DSC_0093.gif

ライトグリーンと白の衣装がさわやか

DSC_0096.gif

スカーフもカワイイですね

DSC_0100.gif

小西真奈美系?のキュートな女の子を発見

DSC_0101.gif

ウイイレの体験ブースに行けば会えるかも!

DSC_0103.gif

こんな路上パフォーマンスも

DSC_0106.gif

プラチナの髪に黒い衣装がセクシ~ですね

DSC_0109.gif

ハーフ? クォーター? 日本語はちゃんと通じました

DSC_0112.gif

サラサラヘアーの女の子

DSC_0114.gif

こちらはSNKのブース

DSC_0116.gif

肩のフリルがワンポイント♪です

DSC_0122.gif

こんなコスプレの子も、土・日の一般公開日にはたくさん来そうですね

⇒まだまだ続く! 東京ゲームショーレポートはこちらっ

最終更新:2013/04/04 02:11
アクセスランキング