一転、訴訟沙汰に!

ブリトニー・スピアーズの元恋人が、セックス・テープの存在を否定!

britneysex.gif
昔の美しかったころのブリトニーならちょっと見てみたいですが……

 先日、The Sun誌が、ブリトニー・スピアーズと元恋人とのセックス・テープの存在を伝えた。同誌によると、

「ブリトニー・スピアーズが、元恋人でパパラッチのアドナン・ガリブとのセックス・テープを彼から買い取りたいと友人に話したという。ブリトニーがドラッグやうつ病の問題を抱えていた時に交際していたのがアドナンで、当時二人はメキシコにヴァケイションに行き、そこで撮影されたのがこのビデオ。その中身は二時間に渡るという。既に大手ポルノ・ウェブサイトがこのビデオの権利を獲得するために巨額のオファーを出しているそうだ」

ということだったが、このニュースにアドナンが反論。テープの存在を完全否定し、話題になっている。Star誌によると、アドナンは次のように語っているという。

「ブリトニーとのセックス・テープなんてないし、そんなものがあるなんて一言も言ったことがない。僕が言いだしたことらしいけど、どこからそんな話が出てきたのか皆目見当がつかない。そんな話は完全にウソだ。僕はとても憤慨しているし、苦痛に感じている。今、法的な措置を取ることも考えている。この件は僕の家族や友人たちを深く傷つけた。とにかく、セックス・テープなんて存在しない。この問題については以上だ」。

 ブリトニーと別れた後、パパラッチを廃業し雲隠れすると宣言していたアドナンだが、なかなか世間から姿をくらますのは難しいようです。
(真里)

【関連記事】 ブリトニー・スピアーズ家の珍妙バースデーパーティの中身とは!?
【関連記事】 マドンナとの「浮気の代償」? ヤンキ―スのA-ロッド、離婚成立
【関連記事】 韓国女性をメロメロにしている「チュ・ソンフン」とは…

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ブリトニー・スピアーズの元恋人が、セックス・テープの存在を否定!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブブリトニー・スピアーズのニュースならサイゾーウーマンへ!