今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

小倉智昭のすごい気になる頭のアレ

oguradura.jpg
小倉智昭の進化前。

 毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる! 

◎小倉智昭
 最近は、やれ「ヘアコンタクト」だの「HAIR FOR LIFE」だの、見分けることも困難な最新商品がいっぱい出ているというのに、小倉智昭はいったい何を使ってるのだろうか。よく手入れされた芝生みたいな、密度の濃い、地肌も見えない感じの「それ」の上に、最近さらにポワポワしたグレーの綿ゴミみたいなのが乗っかってる。まりもみたい。単なるメンテナンス不足なのか「新型」なのか。それともあれが今主流の「増えてくヤツ」の小倉バージョンなのか。今後も要注目。


◎YOSHIKI
 「僕は呉服屋の長男です」か。ああいう人たちって、いつも「出し惜しみ」に近い形でプロフィール隠すけど、今回のこのタイミングでの出自のお披露目というのは、ワンアンドオンリーのベストな形なのではないだろうか。なんか由緒ある感じがするのと、「今まで黙ってた」って部分が、相乗効果でいい感じになっちゃって、ファンはさぞかしうっとりだろう。相撲協会に土下座もさせたし。情報操作はうまい。でも抗議文はヘタくそだったな。ちゃんとした文章を書ける人をスタッフに入れ、布陣を完璧にすべし。

◎塩谷弁護士
 目鼻や眉の形といい、髪の分け方といい、露鵬と白鳳山の顧問の塩谷弁護士って、赤塚不二夫のマンガキャラの実写版みたいだ。

今井舞(いまい・まい)
週刊誌などを中心に活躍するライター。皮肉たっぷりの芸能人・テレビ批評が人気を集めている。著書に『女性タレント・ミシュラン』(情報センター出版局)など。

【関連記事】 キレイ版・マツコデラックスがCM業界を席巻中
【関連記事】 林真理子のエッセイは”勘違いダイエッター”のバイブルである
【関連記事】 イケメン占い師が、生放送で美人司会者にマジ告白!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小倉智昭のすごい気になる頭のアレのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! YOSHIKI小倉智昭週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!