[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KAT-TUN・田口のファッションに異変が起きた!?

2008/10/01 11:30
KAT-TUNtanaka.gif
センスがアレだともっぱらの田口クン

 先日、女優・小嶺麗奈とのツーショット写真が出回り、大きな反響を呼んだKAT-TUN・田口淳之介。この件で多くのファンが”担当下りる(=ファンをやめる)”発言をするなどまだまだ騒動は収まっていないが、そんな中、2ちゃんねらーやファンの間で、”ついでに”話題になっているのが田口のファッションセンスのなさだ。

 そもそも、デビュー前のJr.時代から「私服のセンスの悪さはKAT-TUNでダントツ1位」と言われ続けていた田口。ブランドの洋服や流行のアイテムを取り入れるなど、本人的には必死で努力していたようだが、いかんせんその結果は表れず、最終的には「オレって制服が一番似合うんだよね」と開き直り、レッスンにも毎日制服で通う始末。とはいえ、高校を卒業してしまえば制服を着るわけにもいかず、その後は無難な服装で「可もなく不可もなく」というスタイルを貫いてきた。

 しかし、ここ数年で彼にも変化が……。なにを思ったか、やや奇抜なファッションを取り入れるようになったのだ。

「つい先日、上田くんのソロコンに田口くんが駆けつけたんですが、そのときの田口くんは白いロンTにどピンクのTシャツを重ね着するというかなり微妙なファッションでした。その前に、ある舞台で見かけたときも、キャップを後ろかぶりにして、おかしなTシャツを着ていたから気になってたんですよね……」(KAT-TUNファン)

 最近になってサーフィンやスケボーをはじめたということで、噂によれば、今の田口はB系のファッションにも興味津々とのこと。

「個性的なファッション自体はいいと思うけど、そういうのが自分に似合ってないってことを早く気づいてほしいですよね。おしゃれをすればするほど、かっこよさが半減するんだから(笑)」(同)

 注目度がアップした結果、思わぬところで、思わぬ指摘を受けるハメになってしまった田口。小嶺麗奈の友人にはファッション関係の仕事に携わる人も多いみたいだし、イチから鍛えてもらった方が良さそう!?

『KAT‐TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル―Amazing!』

それでもジュンノが好き!という方へ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 関ジャニ∞・横山裕のスーツ姿に「セクシー過ぎる」との声殺到
【関連記事】 関ジャニ∞・渋谷すばるが27歳誕生日にもらったものは?
【関連記事】 FRIDAYショック!? 「Style」でKAT-TUN掲載中止

最終更新:2012/07/30 20:33

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング