[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

スキャンダル続出のKAT-TUN、上田竜也も……

uedada.gif
そんなにダンサーが好きなんでしょうか?

 10月4日に25歳の誕生日を迎えたばかりのKAT-TUN・上田竜也。20代も後半にさしかかり、ますます気力体力ともに充実させるはずの彼が、なぜか「心にぽっかり穴があいている」状態で、携帯の待ち受け画面にもした”大切な写真”を眺めては、ぼーっとする毎日だという。

 その画像とは、9月にジャニーズシアターで行われた自身のソロライブ「MOUSE PEACE」を共に作り上げた14人のメンバーで撮影した写真。上田が親しみを込めて”マウピメンバー”と呼ぶ面々、中には女性のダンサーも含まれており、ファンの間では反感の声が挙りまくっている。


「舞台上でも、進行とは関係ないところで上田くんがダンサーの女の子と絡み合っていて、正直気分が悪かったですね。扇子でスカートめくろうとしてふざけあったり微妙にいちゃついたり。みんなでひとつの舞台に取り組んだことで文化祭っぽいノリになっているのは分かるけど、あくまでもファンはお金払って見に行ってるんだから、仲が良いのは楽屋だけにしてほしい。ステージではそんな姿見せてほしくなかったです」(20代後半の上田ファン)

 この”絡みっぷり”はファンならずとも目につくものだったようで、舞台を観に来ていた中丸雄一の親から「ダンサーと絡み過ぎ」とダメ出しもあったとか。しかしそんな声も今の上田の耳には届かないようで、10月4日の誕生日を”マウピメンバー”に祝ってもらったことについて「ラブ(>3<)」と、公式ブログで嬉しそうに告白。

 さらに、「そのノリのまま富士山登りに……爆走。シカシ ノリでいった為、皆……ブーツやらジーンズやらカカトが高い靴やら格好が完全に山をなめてる格好だったので途中断念」とのエピソードも明かし、案の定ファンから「カカトが高い靴って完全に女と一緒じゃん!」「またマウピやりたいって言ってるけど、ただ単に可愛いダンサーとたわむれたいんじゃない!?」「そんなにマウピマウピって言うんならKAT-TUN辞めれば?」と突っ込みはエスカレートする一方。ここまで言われてしまうのはちょっと気の毒な気もするが、まぁ、こればかりはアイドルゆえに仕方ないのかも? 特定のダンサーとの熱愛の噂もちらほら浮上しており、上田ファンのイライラはまだまだ続きそうだ。

【関連記事】 FRIDAYショック!? 「Style」でKAT-TUN掲載中止
【関連記事】 KAT-TUN・田口のファッションに異変が起きた!?
【関連記事】 KAT-TUN・中丸雄一が暴走! オフは1日10時間ゲーム

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

スキャンダル続出のKAT-TUN、上田竜也も……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKAT-TUN上田竜也のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます