[ジャニーズ最新言行録]

好きな男V15達成の木村拓哉、ガソリンはプライスレス!?

anan08080.gif
お約束ですが、ネットではキムタクの画像が
自主規制?されていますw/「an・an」10月
1日号

 毎年恒例となった雑誌「anan」(マガジンハウス)の「好きな男ランキング」でSMAP・木村拓哉が1位に輝き、前代未聞のV15を達成した。その他、「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「セクシーな男」「おしゃれな男」の4部門でも1位という圧勝ぶり。2位以降もジャニーズ勢が10位中8人を占めるなど、改めてJアイドルの底力を見せつけた。

 24日発売の同誌の表紙を飾った木村は「感謝します。選んでもらえたこと、その選択肢に加われたこと。値段のないガソリンをたくさんいただいて、これは有効に使わなくてはと責任も感じますね」とキムタク節で喜びを表現。実はこの「ガソリン」という表現、以前「SmaSTATION」に出演した際「視聴率はプレッシャーになったりすることがありますか?」という視聴者からの質問に対する答えでも「プレッシャーっていうものがガーってきたとしたら……自分の体にプッてこう、触れる瞬間にそれを燃料にしますね」と発しており、木村の中では、自身のエネルギーの源を表現する「マイブーム」な言葉となっているようだ。今年11月には36歳の誕生日を迎える木村。その疾走はまだまだ止まらない。

【08年好きな男ランキング結果】
1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 赤西仁
4位 松本潤
5位 中居正広
6位 山下智久
7位 香取慎吾
8位 岡田准一
9位 小栗旬
10位 草なぎ剛

『木村拓哉語録―努力するのもカッコイイなと思えてくる』

ぜひ彼氏に読ませたい?

amazon_associate_logo.jpg

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

好きな男V15達成の木村拓哉、ガソリンはプライスレス!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ雑誌木村拓哉an・anのニュースならサイゾーウーマンへ!