ポイントは"恥ずかすぅぃ~"写真の流出か?

“ポスト・パリス”な次世代のお騒がせセレブはコイツらだ!!

2008/09/16 08:30

 アメリカでは、傍若無人な振る舞いを見せるパリス・ヒルトンはすでに飽きられ、現在ではお上品でちょっとワルぶったセレブが流行なのだとか──。そんな美人でやんちゃな”ポスト・パリス”を、セレブ事情に詳しい映画ライターの山縣みどりさんに聞いてみました!


kardashian.jpg

倫理感に欠ける有名弁護士の愛娘

キム・カーダシアン
Kimberly Noel Kardashian
1980年10月21日生まれ/27歳/女優、ファッションモデル

[スキャンダル度]★★★★★
[おバカ度]★★★
[将来性]★★

お騒がせsis、カーダシアン姉妹の次女として名を馳せる。父親はO・J・シンプソン事件裁判の弁護士団の1人であるロバート・カーダシアン(故人)。パリス・ヒルトンのパーティー仲間として注目され、当時彼氏だった歌手のレイ・Jとのセックスビデオが流出して一気にブレイク。その後、巨乳&巨尻自慢でプレイボーイ誌のグラビアを飾ったが、その表紙タイトルに「ニューセックス・スター」と銘打たれた。その破天荒さから「ポスト・パリス」の最右翼とされる。



vanessa.jpg

■清純派アイドルの登竜門、ディズニーch出身!
ヴァネッサ・ハジェンズ
Vanessa Anne Hudgens
1988年12月14日生まれ/19歳/女優、歌手

[スキャンダル度]★★★★
[おバカ度]★★
[将来性]★★

父親はネイティブ・アメリカンの血を引き、母親はフィリピン人。ディズニーチャンネルで放送されたテレビ映画で、一躍時の人に。しかし、昨年9月に自分自身で撮影したと思われるヌード写真がネットに流出。16歳のとき、チョイ役で出演したティーンドラマの主人公だった男性を誘うために撮影したと言われているが、真偽については不明。その後、マスコミへの露出は控えめになったとか。


blake.jpg

■高校生版『SATC』でブレイク!
ブレイク・ライブリー
Blake Lively
1987年8月25日生まれ/20歳/女優

[スキャンダル度]★★★
[おバカ度]★
[将来性]★★★★★

父は映画監督で俳優のアーニー・ライブリー、母はタレントマネージャー、兄弟も俳優という芸能一家に生まれる。ニューヨークのセレブ女子高生の実態を描き、高校生版『SEX AND THE CITY』とも言われるドラマ『GOSSIP GIRL』でブレイクし、ファッション・アイコンとして、アメリカの女子高生たちのカリスマに。番組内で恋人を演じるペン・バジリーとのプライベート交際もパパラッチされるなど、恋愛ゴシップでも注目の的!


panettiere.jpg

■環境団体「シーシェパード」賛同者!
ヘイデン・パネッティーア
Hayden Leslie
1989年8月21日生まれ/18歳/女優、歌手

[スキャンダル度]★★★
[おバカ度]★★★★
[将来性]★★

父親は消防隊員、母は元女優という生い立ち。幼少時は子役として活動していたが鳴かず飛ばず。しかし、現在日本でもヒットしているドラマ『HEROE’S/ヒーローズ』のチアリーダー役が大当たり。去年、環境保護団体「シーシェパード」とともにイルカ漁を妨害しようとして来日し、そのときの模様が日本メディアに報じられるなど、エキセントリックな一面も。


rauren.jpg

■日本でもファッション誌の表紙に
ローレン・コンラッド
Lauren Conrad
1986年2月1日生まれ/22歳/タレント、ファッションデザイナー

[スキャンダル度]★
[おバカ度]★★
[将来性]★★★★

父親は著名な建築士で、出身地のカリフォルニア州ラグナビーチにある自宅は、広大な敷地に建てられた豪邸。MTVのリアリティ番組『Laguna Beach』でブレイクしたため、彼女がメインとなる『THE HILLS』というスピンオフが作られることになった。また、自分のファッションブランドを立ち上げ、日本のファッション誌『JJ』(光文社)9月号の表紙を飾った。これはアメリカセレブとしてはヒルトン姉妹以来で、これから日本でも注目されていくことになると言われている。



山縣みどり
セレブ・ウオッチャー。雑誌編集者を経て、ライターに。10歳のころからセレブのスキャンダルに夢中で、本人が忘れたい後ろ暗いネタもしっかり記憶。

最終更新:2015/12/02 10:57
アクセスランキング