[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞村上、丸山の大遅刻に国分太一がチクリ

murakamisininigo.jpg
国分を大尊敬しているという村上

 TOKIO国分太一が、後輩である関ジャニ∞村上信五、丸山隆平に少~しおかんむり(?)になったエピソードが、ジャニーズの公式サイト「Johnny’s web」で披露されている。

 それによると、国分と食事をすることになった村上、丸山が、なんと集合時間に大遅刻。店で待ちぼうけをくらった国分は、とりあえずお腹もすいていたのでひとりでバンバン注文。「このまま来なかったらどうしよう……」と不安を抱えながらも、先に食べはじめていたという。

 結局、村上らが登場したのは、国分がビールを飲み終え、酒を変えて飲みだしたころ。時間にしておよそ30分遅刻したくせに「当たり前のように」現れ、くだらない話や仕事の話をして、山ほど食べたというから無礼講にもほどがある。そんな後輩たちの乱暴狼藉にも関わらず、最後は「ちゃんとごちそうしましたよ」という国分。日記では、言葉の節々にチクリチクリと苦言を呈しているものの、さすがにちょっと優しすぎるのでは……?

「村上は以前から国分のことを”尊敬する先輩”と言ってはばからず、かなり仲が良いんです。酔っぱらって国分の自宅に泊まったこともあるほど。だからなれ合いになっている部分もあるのかもしれませんね。嵐・二宮からも『先輩を感じさせない先輩』なんて言われたり、甘い印象のある国分ですが、酔うと説教魔になったり、締めるところは締めているって話ですよ」(事情通)

 メリー副社長のお気に入りで、先輩、後輩と幅広く慕われていることから、将来は事務所の幹部候補生とも言われている国分。次期後継者と目される少年隊・東山紀之と後輩を結びつける役目も果たしているようで、事務所にとってはかけがえのない存在ともいえる。一方、あまりにも自由奔放な言動から、最近事務所に「ジャニーズであることをもっと意識しなさい!」とお叱りを受けた関ジャニ∞。よき指導者・国分に出会えたのは幸運といえるかも?

「しゃべれども しゃべれども 初回限定特別版」

実にジンワリくる名作です。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジャニーさんのイチオシ・中山優馬とは?
【関連記事】 キムタクがコンサートでビキニに興奮!?
【関連記事】 関ジャニ∞・横山裕のスーツ姿に「セクシー過ぎる」との声殺到

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞村上、丸山の大遅刻に国分太一がチクリのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 関ジャニ∞TOKIO丸山隆平国分太一村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!