[ジャニーズ・メディアの裏側]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧とキナ臭い女たち……「KAT-TUN田中聖と交際」「加護亜依を売った女」

2016/10/12 10:00
ino-maegamisisyu.jpg
明日香キララはJ専属の性処理班ってこと?

 「週刊女性」(主婦と生活社)で人気AV女優の明日花キララとシンガポールデートが報じられたHey!Say!JUMPの伊野尾慧。ジャニーズ事務所と明日花サイドの双方、現地で会ったのは認めたものの、交際は否定。その後、ジャニーズ側の圧力もあり、後追い報道が出なかったことから事態は収束の方向へ進んでいる。しかし、ここに来てキナ臭いうわさがマスコミ業界で流れているという。

「『週刊女性』の報道内容を見る限り、現地に行って取材したものではなく、何者かによってリークされた写真と情報なのは明らか。にもかかわらず、『週女』と敵対するジャニーズ側が異例のコメントを出したということは、『週女』はジャニーズに強気に出られるぐらい、確固たる証拠をつかんでいたということ。マスコミの間で、それは明日花側から持ち込まれた“確固たる”写真ではないか、ともっぱらのうわさです」(週刊誌記者)


 明日花といえば、過去にはダルビッシュ有やAKB48・柏木由紀との合コン報道など、何度も週刊誌を賑わせてきた。しかし、これには裏があるという。

「明日花本人は知らないかもしれませんが、明日花に近しい人物から毎回リークがあるんです。記事にはなっていませんが、元KAT‐TUNの田中聖と交際していた時期があり、その時も複数の週刊誌にリークがあったそうです。ただ、思いのほか明日花のガードが固くどこも2ショット写真が撮れなかったため、お蔵入りになったと聞いています。そのため今回も明日花に近い人物のリークの可能性が高いですね」(スポーツ紙記者)

 その“近しい人物”として名前が挙がっているのが、明日花と一緒にシンガポール旅行に行っていたグラビアアイドルの大島みづき。

「タレントとして大した活動をしていないにもかかわらず、芸能記者の間ではかなり有名ですよ。というのも、ゴシップネタがリークされる有名人のコンパや飲み会に、かなりの確率で彼女がいるんです。元モーニング娘。の加護亜依の喫煙ネタを売ったのも、大島といわれています。同じく元モー娘。でテレビ東京アナウンサーになった紺野あさ美とも仲が良いです。芸能記者の間では、2014年に心不全で亡くなった岡田えれな(旧芸名・鮫島令恵奈)と共に“売名タレント”と呼ばれていますよ。今回も、彼女がシンガポールにいたことで“またか”という声が上がってますよ」(同)

 Twitterでは、伊野尾や有岡大貴との関係を否定していた大島。「偶然にしては、あまりにもスキャンダル現場に居合わせる確率が高い」(同)と、業界内ではすでに「クロ」判定されているようだ。

 一方、Hey!Say!JUMPは年末に東京ドームでの単独カウントダウンコンサートが決定。ポスト嵐として人気も上昇中だけに、不適切な人間関係は整理してスキャンダルが起こらないよう努めた方がいいだろう。

最終更新:2016/10/12 10:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『そして、誰もいなくなった DVD BOX』
温室育ちは女を見る目がないわね!
アクセスランキング