ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「“相葉に近寄るなオーラ”がすごくて」、井ノ原快彦が森田&相葉の仲良しぶりを証言

2016/10/08 15:30

 10月7日放送の『あさイチ』(NHK総合)に、嵐・相葉雅紀がゲストとして登場した。同番組はV6井ノ原快彦が司会を務めており、朝から2人の“ほんわか”とした雰囲気がファンに好評であった。そんな中、相葉がV6のあるメンバーとの意外な交流を明かした。

 番組冒頭、相葉は視聴者からメッセージを募るべく「幼稚園生の姪っ子が全然懐かない。子どもに興味を持ってもらうにはどうしたらいいか」という悩みを打ち明ける。放送中、視聴者からは「服や髪型をほめる」「『千の風になって』をいい声で歌う」などのアドバイスが続々と届き、相葉はスタジオでそれを実践。「ナイショ話をするととても喜びます」というアドバイスには、井ノ原のヒミツを有働由美子アナウンサーに耳打ちで明かすことに。

■続きはこちら

最終更新:2017/12/19 12:58
アクセスランキング