ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「自信あるよマジで!」、大野智が語る“嵐あるある”とは?

2016/10/08 10:00

 9月2日に放送された、嵐・大野智がパーソナリティを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)にて、メンバー間の仲の良さが感じられる発言があり、ファンの間で話題となった。

 8月5日~21日に行われたリオデジャネイロオリンピックの取材のため現地へ向かった櫻井翔から、嵐メンバー全員が参加するグループメール宛にある動画が送られたそう。そこにはお笑いコンビ「サバンナ」八木真澄の持ちネタを真似、「日本の人聞こえますかー!?」という一発ギャグを披露した櫻井が映っており、メンバーはそれぞれ「聞こえたよー!」などと返信したのだとか。大野は「うれしかったですよ。笑いましたね」とご満悦で、メンバー間の仲の良さが伝わるエピソードに、ファンもほっこりしていた。

■続きはこちら

最終更新:2017/12/19 12:58
アクセスランキング