ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

大野智、櫻井翔がブラジルで撮った「日本の人聞こえますかー」の動画をラジオで流す!

2016/09/03 10:00

 8月5日~21日に数々の熱戦を繰り広げたリオデジャネイロオリンピック。日本テレビ系のメインキャスターとして、ブラジル・リオで取材を行った嵐・櫻井翔は、『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』横浜アリーナ公演を終えたあとすぐに現地へと向かったよう。

 出発直前の10日に行われた横浜アリーナ公演のMCで櫻井は、お笑いコンビ「サバンナ」八木真澄のギャグ「ブラジルの人聞こえますかー」の逆バージョン、「日本の人聞こえますかー」で動画を撮影し、メンバーに送ると宣言。その後15日には、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の櫻井の個人連載「オトノハ」で、「メンバーに送りました」と報告し、日本は深夜にもかかわらずメンバーから続々と返事がきたことに対して「…優しいよね、みんな。絶対聞こえてないよね」とつづっていた。

 嵐の“メンバー愛”あふれるエピソードだが、9月2日に放送された大野智がパーソナリティを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)では、櫻井が実際に送った動画の音声が流された。

最終更新:2017/12/19 16:55
アクセスランキング