ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

A.B.C-Z塚田が選ぶ「ジャニーズ筋肉ベスト3」、今井翼も「あの方は対戦相手を殺せる」と納得

2016/09/01 15:30

 タッキー&翼・今井翼がパーソナリティーを務めるラジオ『今井翼のto base』(文化放送)の8月25日深夜放送回に、ゲストとしてA.B.C-Zの塚田僚一が登場した。A.B.C-Zの中でも特に塚田とは、共に過ごしてきた時間が多いという今井。A.B.C-Zデビュー後はなかなか交流する機会がなかったようだが、今年4月に行われた『“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会』で塚田と再会し、2人で飲みにも行ったという。そんな今井との交流について、塚田は「先輩との交流が少ないので、翼くんにこうやって誘っていただいてうれしいです」と語った。

 今井が独断と偏見であらゆるもののベスト3を選ぶコーナーでは、「金髪、筋肉、塚ちゃんです!!」のキャッチフレーズで知られる塚田に、「ジャニーズ筋肉ベスト3」を発表してもらうことに。今井も「これはねえ、塚ちゃんが言えばねえ、説得力あるわ」と楽しみにしているよう。

最終更新:2017/12/19 13:08
アクセスランキング