ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズざわつきニュース】櫻井と松潤がおそろいのブレス&SMAPファンの間でタグとは?

2016/07/25 14:00

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は7月中旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■ジャニー社長、Sexy Zone・佐藤に「飽きちゃった」!?

 SMAP中居正広がMCを務めるバラエティ『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系、7月12日放送)に、Sexy Zoneの佐藤勝利がゲスト出演。普段は出せない弱音を吐露する「弱音川柳」のコーナーでは、佐藤が「そのセリフ ジャニー社長が もう飽きた」という川柳を発表した。Sexy Zoneといえば、楽曲中やコンサートで甘いセリフなどを披露しているが、佐藤の得意とする「by勝利」「I’m勝利」はジャニー喜多川社長が考案したものだとか。コンサートでもおなじみの決めゼリフのはずが、佐藤は「社長に『“勝利、勝利”言い過ぎだよ!』って言われるんですよ。いや、でもあなたが考えたんだよって思いながら」「社長考えたのに『飽きちゃったよ』って言われて」と、悲壮感漂う表情で告白。スタジオが笑いに包まれていた。

最終更新:2017/12/19 13:18
アクセスランキング