ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「重要な方たちがいない」! 滝沢秀明、塚田僚一の「ジャニーズ筋肉ランキング」に疑問

2016/07/23 10:00

 現在出演中のドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)での麗しいスーツ姿で、ファン層を拡大している滝沢秀明。イケメン揃いのジャニーズにおいてもその肉体美は評価されており、「筋肉バカ」とも謳われるA.B.C-Zの塚田僚一は、6月9日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演した際に発表した「塚田調べによるジャニーズ筋肉ランキング」で、滝沢の肉体を5位に挙げていた。ちなみにこのランキング、1位は少年隊・東山紀之、2位は塚田、3位はNEWS増田貴久、4位はKAT-TUN上田竜也だった。

 しかし、滝沢本人はこのランキングに納得がいっていないよう。滝沢がパーソナリティーを務める『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の7月16日放送回では、この結果に対し、「塚ちゃんなにを基準にこれ決めたんですかね?」と疑問を呈している。まず、「まっすーって筋肉? どっちかっていうと、ちょっとぽっちゃりってイメージなんですけどね」と増田が3位であることがおかしいと指摘。さらに、増田がよくアイスクリームや甘いものを現場で食べているのを目撃したことに触れ、「いやいや、太るからやめなよ」と注意したことがあると続ける。

最終更新:2017/12/19 17:05
アクセスランキング