読者プレゼント

ムショ暮らしのオバちゃんがドンパチ合戦『エクスペンダブル・レディズ』DVDプレゼント

2016/07/16 21:00
expendablelardies.jpg
『エクスペンダブル・レディズ』/アルバトロス

 
 映画『エクスペンダブルズ』といえば、日本でも人気のアクションシリーズで、ご存じの方も多いのではないでしょうか? 米国では、人気映画のパロディ化がさかんですが、今回は『エクスペンダブル・レディズ』のDVDをプレゼントにご用意しました。さて、ムキムキの男ではなく、最強無敵の女たちが繰り広げるアクションとは、どんな作品なのでしょうか?

 大統領がカザフスタン視察中、その娘がウルリーカ(ブリジット・ニールセン)率いるテロ集団に誘拐されてしまった。48時間以内に、自分が祖国の指導者となるための支援をアメリカがするという回答をしなければ、娘の命はないと要求するウルリーカ。そこで救助の命令を受けたCIAのモナ(シンシア・ロスロック)は、異常なまでの男性不信であるウルリーカに怪しまれないよう、服役中である4人の女に白羽の矢を立てた。この危険な任務に集められたのは、海兵隊元襲撃兵のキャット(クリスタナ・ローケン)、元特殊部隊のクレイ(ゾーイ・ベル)、元CIAエージェント現殺し屋のレイヴン(ヴィヴィカ・A・フォックス)、爆破スペシャリストのメイリン(ニコール・ビルダーバック)といういずれも猛者ばかり。救出した暁には、無罪放免という条件で、敵地へ向かう4人とモナ。果たして娘は救えるのか――!?

 「たかがパロディでしょ?」とあなどるなかれ、キャストは『ターミネーター』のクリスタナ・ローケンをはじめ、アクションで活躍してきたベテランばかり。ムショ暮らしのオバちゃんたちが、爆弾や銃を片手にドンパチやっているところは、とても晴れ晴れとした気持ちになること間違いなし。 

 今回は『エクスペンダブル・レディズ』のDVDを3名の方にプレゼント。『エクスペンダブルズ』を見たことがないけれど、おばちゃんが活躍する映画のファンというサイ女読者の方は、ぜひ奮ってご応募ください!

最終更新:2016/07/28 17:20
アクセスランキング