その他
女の方も真っ黒でした

高知東生の愛人・五十川敦子容疑者と“肉体関係”だった!? 疑惑のジャニーズと大物芸人

2016/07/01 11:45
160630isokawa.jpg
五十川敦子オフィシャルブログより

 高知東生容疑者が、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことを受け、連日同事件にまつわるさまざまな報道が続いている。そんな中、高知容疑者とともに神奈川県横浜市のラブホテルにいたところを逮捕されたホステス・五十川敦子容疑者の驚くべき“芸能界人脈”が浮かび上がってきた。

「五十川容疑者はかつて、レースクイーンとして活動。高知容疑者は逮捕後の取り調べに対し、五十川容疑者とは8年前に知人のパーティーを通じて知り合い、2~3年前から頻繁に会うようになったと供述したそうです。高知容疑者は1999年に女優・高島礼子と結婚しているだけに、五十川容疑者とは不倫関係にあったとみられています」(スポーツ紙記者)

 それを裏付けるように、6月30日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、五十川容疑者とレースクイーン仲間だった人物の証言を掲載。同誌によると、五十川容疑者は周囲に対し、高知容疑者とホテルにこもって薬物を使用していることを話していたという。

「さらに、記事では五十川容疑者と“親密”にしていた芸能人がいると明かされています。彼女と肉体関係を持っていたというアイドルグループのメンバーAと、交際関係にあったという大手事務所所属の大物お笑い芸人B。五十川容疑者は、彼らと合コンを開くことで、芸能界で人脈を広げていったとされています」(同)

 週刊誌記者の間では、このアイドルと大物芸人の名がささやかれているという。

「証言は得られたものの、確証にはつなげられなかったのですが……まずAについては『超有名ジャニーズ』で『人望が厚い』『関西弁』のアイドル。またBは大物中の大物で、バラエティ番組の司会を多数こなす人物です」(週刊誌デスク)

 今後、彼らの正体が明るみになる可能性は低そうだが、これだけ人脈がある五十川容疑者なら、ほかにも交流のある芸能人は少なくないだろう。高知容疑者は91年に結婚した元AV女優・あいだももと1996年に離婚しており、ほかにも多くの女性芸能人と浮名を流していた。その後、高島と再婚に至ったが、謎の人脈を持った五十川容疑者と出会ったことが、破滅のきっかけとなったようだ。

最終更新:2016/07/01 11:45
『芸能界薬物汚染』
Aは確かにこういうタイプの女に弱そうではあるけれど……
アクセスランキング