ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「夕刊」を「タモリ」と間違えた!? TOKIO長瀬智也の天然伝説の真偽を本人が判定

2016/06/21 16:00

 ジャニーズアイドルの中で1、2を争う“天然”で知られる、TOKIO長瀬智也。天然エピソードは数え切れず、中には真偽を疑う奇想天外なウワサがあるほど。そんな長瀬が、6月19日に放送された『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)に出演。まことしやかにささやかれる “天然伝説”を、自ら「本物」と「ガセネタ」に仕分けした。

 まず最初は、「“無人島にひとつ持って行きたいもの”を聞かれ、“家”と答えた!?」というもの。長瀬は「これはガセですよ」と否定。しかし、関ジャニ∞横山裕から「逆にこれ聞かれたらなんて言うんですか?」と問われると、「コンビニ!」と回答。「一緒じゃないか!」と関ジャニ∞メンバーからツッコまれていた。

最終更新:2017/12/19 13:28
アクセスランキング