読者プレゼント

腹黒い花嫁同士の全面戦争に爆笑!! 『ブライダル・ウォーズ』DVDプレゼント

2016/06/04 21:00
bride_wars.jpg
『ブライダル・ウォーズ』/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

 ケイト・ハドソンとアン・ハサウェイが腹黒バトルを繰り広げる映画『ブライダル・ウォーズ』。日本では劇場公開されなかったものの、アメリカでは公開週に第2位、そして中国のリメイク版では1位を獲得した人気作だそうです。6月に入り、「ジューンブライド」という言葉を最近よく耳にするものの、意外にも挙式の数は多くないのだとか。そりゃ、梅雨ですもんねぇ~。今回は、そんな梅雨の憂鬱を吹き飛ばす、ハチャメチャウエディングコメディ『ブライダル・ウォーズ』のDVDをプレゼントにご用意しました。

 幼なじみのリヴ(ケイト・ハドソン)とエマ(アン・ハサウェイ)は、これまで苦楽を共にしてきた親友同士。ようやく彼女たちも運命の相手を見つけ、偶然にも同じ日に婚約をする。それぞれ結婚式の計画を立てる2人は、あこがれのNYプラザホテルで別の日に式を挙げることにしたものの、なんとホテル側の手違いにより、ダブルブッキングが発生。リヴとエマの間で、式の日取りをめぐる争奪戦が勃発し、次第に全面戦争へと発展していくのだが――。果たして2人は、友情を取るのか? 結婚式を取るのか?

 見どころは、お互いが結婚式を阻害するべく繰り広げられる、腹黒い攻防戦。チョコやケーキといった“肥満のもと”を贈ってドレスを着られなくさせたり、肌がオレンジ色に焼けるよう細工をしたり、その仕返しに髪色を青くさせたり……と女子の狡猾さをリアルに、そしてコミカルに描いています。激太りするリヴ演じるケイトが、ぱっつん前髪でパンパン感をより強調したという女優魂あふれる姿も、ぜひ目に焼き付けたいですよね!

 今回は『ブライダル・ウォーズ』のDVDを3名の方にプレゼント。巻き込まれるのはごめんだけど腹黒バトルは好き、というサイ女読者の皆様、奮ってご応募くださ~い!

最終更新:2016/06/17 22:02
アクセスランキング