プルプルバストで脱・ぬりかべ! 美ボディへ導くサプリの秘密とは

2016/04/12 15:00
angelup2_mini.jpg
Photo by Chris Hunkeler from Flickr

 夏もすぐ間近! 夏はお祭りや花火大会、音楽フェスなどイベントも盛りだくさんで出会いの季節なのに、ちょっと憂鬱な女性も少なくないはず。だって、薄着になったら、胸ぺったんこ&ぜい肉の「ぬりかべボディ」をごまかせないから。「男性が惹かれる女性の体の部分」といえば、やっぱり“胸”ですし、意中の彼にアピールするにも、重要なポイントですよね。

 ただ痩せても貧乳はさらに貧乳に。メリハリボディにはほど遠く、ただの「薄いぬりかべ」になってしまいがち。「薄かべ」ではトレンドのエアリーワンピは似合わないし、夏休みにはリゾートで水着になる機会も増えるから、悩みはさらに深まりそう……。

■ふんわりプルプルバストにしてくれるサプリがあった!

 なんとかセクシーな美ボディを手に入れたいと、ネットを検索すると、プルプルバストとしなかやボディをサポートしてくれるサプリ「エンジェルアップ」を発見しました。これは、バストのサイズアップが期待でき、ふんわりプルプル、しなやかな美ボデイにしてくれる美容成分たっぷりのサプリメントです。

angelup1_mini.jpg

 肌にハリをもたらすエラスチン、女らしいしなやかさを生むフェヌグリーク、レッドクローバーエキス、ワイルドヤム乾燥エキス、キャベツ末、イキイキとした美ボディをキープするマカ末、ブラックコホシュ、チェストツリーエキスの8つの成分のほか、発酵プエラリアミリフィリカを贅沢に配合しています。

 「美の果実」とも呼ばれるプエラリアは、女性ホルモンと同じ働きをするといわれているイソフラボンや、女性ホルモンを活性化させるミロエステロールが多く含まれています。それに高級美容成分であるプラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸を組み合わせた、発酵プエラリアミリフィリカを、たっぷり225mgも配合。毎日飲んで、体の内側から美ボディ化をサポートしてくれるのです。

■販売数10万個、お客様満足度93.7%

 すでにとても効きそうですが「インナービューティ系は即効力がなぁ……」という心配性のあなた。お客様アンケートでは「1カ月で効果を感じることができた」という人が58%もいるんです(2013年1月〜2月購入者のアンケート結果より)。さらに販売開始から5年で、販売実績が10万個を突破。2015年モンドセレクション銀賞も受賞。モデルやグラドルも密かに愛用中とは、これは試してみない手はありません。

 希少価値の高い素材から成分を抽出しているため、売り切れてしまうこともあるとか。でも、定期購入ならそんな心配いらず。さらに、通常価格より39%オフで、さらに『1日5分で2サイズUP 谷間くっきりバストUPマッサージBOOK』が付いてくるというキャンペーンも。続けて飲んで、脱・ぬりかべボディ。女性らしいプルプルバストで、男性の視線を独占する夏を迎えましょう!

エンジェルアップ

※この記事はPR記事です

最終更新:2016/04/12 15:00
アクセスランキング