ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】井ノ原快彦「(ジャニーさんの)帽子がVANSONて……チーマーの全盛期の帽子だから」

2016/03/30 18:30

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>
――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
井ノ原快彦(V6)

「(ジャニーさんの)帽子がVANSONて……チーマーの全盛期の帽子だから」

 3月26日に放送されたラジオ『V6 Next Generation』(JFN系)で、“ジャニーさん”ことジャニー喜多川社長にまつわるエピソードがたくさん明かされた。オープニングトークで、フレンチを食べに行った際に、人は見かけによらないと思うシチュエーションに出くわしたという長野博。目の前のテーブル席に「ちょっと疲れたサラリーマン」風の男性がいたのだが、実はその人はその店の社長だったのだとか。

最終更新:2017/12/19 15:09
アクセスランキング