ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「できないんだオレ。疲れちゃうの」、Hey!Say!JUMP岡本圭人がファンからのそれほどでもない指摘に弱音

2016/03/27 18:30

 Hey!Say!7のメンバーが、週替わりでメインパーソナリティーを務めるラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)。3月24日放送回は岡本圭人がメインパーソナリティーを務め、前週に引き続きゲストとしてHey!Say!BESTの伊野尾慧が出演した。

 メンバーも気づかなかったグループの名場面をリスナーに教えてもらうコーナーでは、山田涼介と高木雄也がパーソナリティーを務めた回でも読まれたメッセージが改めて読まれた。それはラジオネーム「まなみんは呼吸困難になるくらい圭人くんが好き」からのものだが、伊野尾は「これもはやラジオネームじゃなくて気持ちだよね」と、内容に触れる前にツッコむ。すると岡本は、「やめて、そんな好きになられたら困っちゃう。呼吸困難ってやばいよね? 落ち着いて、リラックス」と笑っていた。

最終更新:2017/12/19 15:17
アクセスランキング