ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2二階堂高嗣は「J」が書けない!? “BAD BOYS し”と堂々サイン

2016/03/13 11:00

 常にテンションが高く、ちょっぴりおバカ。そんな少年のような屈託のなさをもつのが、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣。3月9日深夜に放送されたラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)でも、その魅力を余すところなく発揮していた。

 今回の放送は、卒業の時季ということで、「卒業できたこと」がトークテーマ。メンバーの横尾渉が、「嫌いなものを食べられるようになったとかでもいいよ。ニカだったらネギじゃないの?」と問いかけると、「おれ、ネギ、ピーマン!」となぜかやや片言で応える二階堂。3~4年前に鉄板焼き屋で出てきた玉ねぎをがんばって食したところ、とてもおいしく、それ以降食べられるようになったという。

最終更新:2017/12/19 15:48
アクセスランキング